前田食品ファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

前田食品様より

 

国産小麦100%新ぱすた 全粒粉・大麦粉入り

 

(試作品)

 

 

として、

 

・細麺×2
・太麺×2

 

 

をお試しさせて頂きました!

 

 

 

こちらの細麺と太麺のセットですビックリマーク

 

 

ということで・・・

 

今回は「試食モニター」ということで、

 

こちらのパスタをお試しさせて頂きました。

 

 

 

まずは細麺から・・・

 

 

 

 

すいませんあせる

 

手抜きしました汗

 

 

細麺は市販のミートソースを使用し、

 

頂いてみました。

 

程よい小麦のもちもちとした食感で美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太麺はレシピを自分なりに考えて作ってみました。

 

 

そのままですがあせる

 

納豆パスタですビックリマーク

 

 

 

そのままでシンプルですが、間違いないお味!

 

 

 

さっぱりとしているので食欲がないときにもオススメですビックリマーク

 

 

 

作り方はとっても簡単グッド!

 

 

超簡単♪納豆パスタ

 

ざっとですが・・・

 

材料:スパゲティ:(1人分)

長ネギ:5cm

納豆:1パック

みそ:小1★

めんつゆ:大1★

のり:適量

 

①鍋に水を入れお湯を沸かします

②長ネギはみじん切りにし、★と一緒に混ぜておきます

③お湯が沸騰したら塩を入れ、パスタをゆでます

④ゆであがったら水でしめます

⑤パスタを皿に盛り、納豆をのせ、②で混ぜたつゆを上からかけます

⑥最後にきざみのりをのせたら完成です!

 

 

 

大体想像がつくかと思いますが・・・

 

ざっとですがこんな感じです!

 

 

 

シンプルですが美味しいですビックリマーク

 

シンプルイズベストニコニコ

 

 

 

旦那さんにも「美味しい!おかわりはないの?」

 

と好評でしたよ~チュー

 

 

 

納豆パスタもオススメでーす♬

 

 

 

国産小麦100%新ぱすた 全粒粉・大麦粉入り

 

(試作品)の主な特長


ですビックリマーク


 ・国産小麦100%
 ・全粒粉入り
 ・大麦粉入り
 ・茹で時間が約2分
 ・どんなソース・スープにも合う
 ・賞味期限が常温で3か月
 ・茹で上げ後、水でしめる

 

 

とにかく嬉しかったのがゆで時間!

 

細麺、太麺ともに約2分!でいいのですカナヘイうさぎ

 

 

すごく時短になりますし、

 

何かと忙しい主婦には嬉しい~カナヘイハート

 

 

賞味期限が常温で3か月なのも嬉しいポイントですね~カナヘイきらきら

 

 

 

 

 

製粉会社 前田食品株式会社

こだわり粉屋