10月新作スイーツレポートで11月新作スイーツをプレゼント★★ ←参加中

 

 

モンテールさんの10月の新作スイーツのご紹介ですビックリマーク

 

 

今回は・・・

 

 

「北海道えびすかぼちゃのシュークリーム」

 

 

 

甘くてホクホクとした食感が

 

特徴の北海道えびすかぼちゃ。

 

秋に食べたい濃厚な味わいを

 

お楽しみください。

 

 

と書いてあるように・・・

 

 

濃厚なクリーム!

 

まさにかぼちゃをそのままペースト状にしたクリームで

 

甘くて美味しい!

 

かぼちゃの煮物をよく(母から)頂くのですが

 

まさにかぼちゃの煮物をつぶして

 

シューの中に入れているみたい?( *´艸`)

 

 

 

これは美味しいですビックリマーク

 

 

 

 

こんな感じに入っているはずなのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームもたっぷり入っていますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりずらいのですがこんな感じビックリマーク

 

 

 

 

(画像はお借りしました)

 

北海道えびすかぼちゃを使用したシュークリーム。


自家炊きのかぼちゃ餡とカスタードをブレンドしたかぼちゃペーストと、

 

かぼちゃクリームの2層仕立て


香ばしく焼き上げたシュー生地に詰めてあります。

 

 

秋にピッタリスイーツですね!もみじもみじもみじ

 

 

このボリューム美味しさ

 

100円前後で買えるのは主婦として嬉しい~♪

 

 

 

まだまだモンテールさんの気になる商品がいっぱい!

 

続きます♪

 

 

 

モンテールHPはコチラ 【通販限定】モンテールの焼菓子