湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

 

株式会社フレンテ(湖池屋)様より

 

 

9月26日(月)からセブン&アイグループさん限定で発売ビックリマーク

 

「スティックカラムーチョ 絶品ホットチリ味」

 

が6袋届きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐る恐る・・・

 

1本食べてみたら・・・びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

キャ~

 

まさに、辛さ好きも唸る辛さ!!!!(((( ;°Д°))))

 

 

辛いのが苦手なわけじゃないのですが

 

私は撃沈です!!えーんえーんえーん

 

私はごめんなさい!

 

無理です。。。。。

 

 

でも辛い物が大好きな方ならハマる美味しさ!?

 

 

 

名前に絶品と入れちゃうくらい自信作のカラムーチョ!

 

絶品たる理由は・・・

 

 

秘訣①辛さ好きも唸る7倍の”辛さ”

 

秘訣②辛さと”おいしさ”の絶妙なバランス

 

秘訣③11種類のスパイスブレンドによる”香り高さ”

 

秘訣④代々受け継がれるダジャレという”エッセンス”

 

 

というように・・・

 

30年以上もの歴史を積み上げたカラムーチョだからこそ

 

成せる業なのですビックリマーク

 

 

 

私は撃沈してしまいましたが

 

辛い物好き!特にカラムーチョ大好き!な方は

 

ハマる美味しさ!?

 

是非、お試してみてくださいね!ウインク

        

 

               

 

株式会社湖池屋

 

頑固あげポテト