レストランズパークファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

お友達を誘って新宿タカシマヤタイムズスクエア

 

レストランパークにある

 

「ブレッツカフェ クレープリー」

 

で極旨ガレットを楽しんできました!!(≧▽≦)

 

 

 

店内もとっても落ち着いた雰囲気でよかったのですが、

 

折角なのでテラス席にて楽しんできました♪

 

 

 

やはりテラス席はいいですね!ウインク

 

 

秋の気配を感じる心地よい風が気持ちいい~秋

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

「シードル ヴァル・ド・ランス」 

 

(オーガニック)

 

を楽しんでみました♪

 

 

 

ブルターニュ産のりんごを100%使い、

 

天然発酵させて作る本格シードル。

 

りんごの糖分がほとんどアルコール化され、

 

ドライで甘すぎないのが特徴。

 

辛口と甘口、中辛口のオーガニックの3種から

 

お好みで楽しむことができます。

 

 

 

 

 

 

 

とっても飲みやすくて美味しいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、

 

ガレットなのですがお食事系とおやつ系?の甘いタイプ

 

があって・・・

 

 

悩んだ結果、両方のタイプを楽しむことに!( *´艸`)

 

 

 

 

まずはお食事系のガレットを楽しみました。

 

 

 

 

すいません!名前忘れましたあせる

 

お値段1980円。

 

サーモン、アボカド、トマト、レタス等の具材が入った

 

ガレットなのですが

 

これがうまうまで~(≧▽≦)

 

ガレットのパリパリの生地と具材(サーモン、アボカド、トマト等)

 

のハーモニーがたまりません!!

 

 

 

ガレットって・・・

 

内心、お食事系はどうなの?って思っていました。

 

でも、食事系も合います!

 

まさに、シードルにピッタリなのです!!グッド!

 

 

 

 

 

続いて、私はまたまたシードルを!( *´艸`)

 

今度は辛口で楽しんで見ました♪

 

 

 

そしたら・・・

 

辛口も当たりです!!

 

美味しい~!!(≧▽≦)

 

 

 

お友達は紅茶を楽しんでいましたよ~

 

一口頂きましたが、紅茶も美味しかったですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、

 

おやつ系のガレット楽しみました♪

 

 

 

またまた名前を度忘れあせる

 

お値段、1250円?

 

 

お食事系も美味しかっのですが、

 

やはり、甘い系はもっと美味しい~!!チューチューチュー

 

 

 

バニラアイス、パリパリに焼いたバナナ

 

(表面がカラメルコーティングされています)

 

で、

 

ハチミツがかかっているのですが、

 

もう・・・

 

めっちゃうまです!!

 

食べる前からお味が想像できましたが

 

食べて納得

 

です!!

 

 

 

続いてもう一つ、甘い系のガレットを注文!( *´艸`)

 

 

 

こちらはバニラアイス、ホイップクリームと

 

今が旬!のいちじくがのっています。

 

こちらも間違いない美味しさ!

 

 

お値段、1380円?

 

 

もう、ガレットって正直お腹いっぱい(お食事)になるのかな?

 

って思っていましたが結構お腹いっぱい(当たり前か!)

 

 

 

 

もう、お腹も心も大満足!

 

是非、また食べたい!訪れたい!お店です♪

 

 

 

平日のランチタイム等の時間を外せば、

 

比較的ゆっくり、テラス席等も楽しめるのでオススメですビックリマーク

 

 

 

あ、

 

30日まで(今月中)ですが、

 

「月刊ぐるめ」を見た!

 

というとシードルが1杯サービスになりますビックリマーク

 

 

 

ちなみにメニューによっては飲み物もついているものもあります。

 

参考まで。。

 

 

 

 

 

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート レストランズパーク みんなのおいしい!情報局