おとぎの国ファンサイト参加中

 

 

 

株式会社OTOGINO様より

 

とっても素敵なものをお試しさせて頂きました!

 

 

もう、ずっと気になっていたペンで・・・

 

 

 

書き心地抜群!ギフトにピッタリ!

 

「ガラスペン」

 

です!!

 

 

ギフトに人気のあるガラスペンをお試しさせて頂きました!

 

 

ねぇ!

 

このフォルムビックリマーク

 

とっても素敵じゃないですか~!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

このようにペン先をインクに含ませます。

 

 

 

余分なインクを落としたら書き始められます!

 

 

 

こちら、

 

ガラスペンで書いてみました!!

 

 

 

へたっぴーな字で申し訳ありませんが、

 

綺麗にかけていませんか~?

 

 

ガラスペン書いたのですが

 

ガラスペンで書いたとは思えない

 

情緒のある見た目じゃありませんか~?

 

 

 

 

ビックリしたのが書き心地ビックリマーク

 

 

サラサラ~とかけ、

 

ガラスペンで書いたとは思えない

 

"滑らかな書き心地"

 

なのです!!

 

 

また、

 

万年筆で書いたかのように見えますが、

 

ガラスペンンは万年筆とは違います!

 

書き心地が全然ですし疲れないのです!

 

なので、

 

まる万年筆で書いたかのような文字になるので

 

万年筆の書き心地は苦手な私は嬉しい商品なのですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスペンの使い方はとっても簡単!

 

 

ペン先を垂直に浸し溝にインクを含ませます。

 

 

 

 

書き方のコツは・・・

 

 

少し寝かせ気味で強い筆圧をかけずにながれるように

 

ゆっくりと書きます。

 

 

 

 

お手入れ方法もとっても簡単!

 

水で洗い流して布で水分をふき取るだけ!

 

 

 

 

この独特の感触・質感(書き心地)は

 

ボールペンではけして出せない~(≧▽≦)

 

 

 

 

この使い心地にすっかりハマってしまいました♪

 

 

是非、見た目だけではなく、

 

書き心地抜群!インパクト大!

 

「ガラスペン」

 

試して欲しい~!!

 

 

 

 

繊細な美しさから、思わず文字を書きたくなるガラスペン。


繊細なガラスの美しさを表現しながら、

 

本来の役割りを忘れていない書きやすさが魅力的。


ガラスペンは、単に美しいだけじゃなく、

 

書き心地もなめらか。


また、持ちやすく文字を長く書いていても

 

疲れることもありません。


使う人の事を考えたデザインなのですひらめき電球

 

 

贈り物にも最適。

 

夫婦の大切な記念日に。就職や結婚のお祝い等に。

 

様々な場面で喜ばれるはずグッド!

 

 

 

驚きの使い心地でしたし、

 

見ているだけで癒されるガラスペン!

 

 

使い心地がわかり、

 

自分だけでは勿体ないので

 

プレゼント用に購入を検討中ですビックリマーク

 

 

 

 

 

ガラスペン