本日はレシピブログ様よりご招待を頂きまして、

 

アメリカ大使館農産物貿易事務所主催

 

アメリカ産フルーツを使ったお取り寄せスイーツ試食会

 

アメリカンフルーツ&

スイーツフェア

 

に参加させて頂きました♪

 

 

 

簡単にダイジェストですビックリマーク

 

 

 

スイーツ材料としてのフルーツ&ナッツ

 

産地紹介(カルフォルニアレーズン&カルフォルニアプルーン)

 

マーケティングスペシャリスト

 

柏木明子様からのご説明を聞きながら

 

 

 

 

 

アメリカ大使館農産物貿易事務所

 

所長レイチェル・ネルソン様よりご挨拶

 

 

 

お話を伺った後は早速試食タイム~音譜

 

 

 

1皿目~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

2皿目~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3皿目~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

4皿目~ビックリマーク

 

 

 

 

スプーンに乗っているのは私がお取り寄せしたい

 

「TOFU CHAUDE」

 

 

 

こちらのソース?をかけて頂きます。

 

 

 

この「スイーツファクトリー・スリーズ」さんのTOFU CHAUDE

 

がめっちゃ美味しかったですチュー

 

私はこちらをお取り寄せしたい!o(^-^)o

 

 

 

現品はこちらです♪

 

大きさもちょうどいいし、

 

可愛いしオシャレ!

 

プレゼントにしても喜ばれそうです(*^.^*)

 

 

 

かにわしタルト店さん「キャラメルナッツタルト」

 

 

こちらもかなりのボリューミーチュー

 

私はこんなにモリモリにできないし

 

こちらもプレゼントにしたら喜ばれそうです♪

 

 

 

 

今日はこちらの20種類のスイーツを試食させて頂きました!

 

 

 

 

最後に再復習♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計20種類ほどを試食させて頂きましたが、

 

どれも美味しくて・・・(≧▽≦)

 

もうお腹も心も大満足イベントでした!

 

 

 

 

レシピブログ様

 

おとりよせせネット様

 

本日はどうもありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

「アメリカンフルーツ&スイーツフェア」

 

絶品!和洋菓子とのマリアージュ」開催中!

 

@おとりよせネット

 

8月29(月)~10月3日(月)まで

 

http://www.otoriyose.net/a/o160829a/