シマダヤのファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

 

シマダヤさんの麺シリーズにハマっているのですが

 

「もみ打ちざる麺」も美味しいですチュー

 

 

 

 

調理はとっても簡単ビックリマーク

 

沸騰したお湯の中で3分ほど麺をくぐらすだけ!

 

あとは水道のお水で冷やしたら出来上がり!グッド!

 

つゆもすりごまもついていますので

 

何も用意するものはありませんウインク

 

 

 

 

ごまの風味が食欲をそそります!

 

食欲がないとき、時間がないときのお食事にピッタリですよ~ビックリマーク

 

 

って、

 

私の簡単お一人様ご飯ですけど。。( *´艸`)

 

 

 

 

 

<第一期おいしい笑顔をお届け隊>として活動中

 

 

過去の記事ですビックリマーク

 

♪シマダヤさんの「 夏の冷たいめん詰め合わせ」がすごい!②

♪シマダヤ さんの「夏の冷たいめんの詰め合わせ」がすごい!

 

 

 

 

 

シマダヤ株式会社

シマダヤ自慢の「もみ打ち」シリーズ

いつでもどこでもカップ流水麺