日本の麦の底力ファンサイト参加中

 

 

 

 

日本の麦の底力様より

 

とっても楽しみにしていたモニターをさせて頂きました!

 

「北海道の豆えらびどら焼き」

 

「北海道のどら焼き」シリーズ 5種類のどら焼きを楽しめる

 

詰め合わせセットです♪

 

【5個入セット】(800円)

★ とら豆×1
★ 大納言小豆×1
★ きたろまん×1
★光黒大豆×1
★ 大正金時×1
 

こちらのそれぞれの豆の味わいが楽しめるのです♪

 

 

5種類それぞれの「豆の粒の食感」を残した餡で、

 

豆の存在感を存分に楽しめるのです!

 

北海道のいろいろな豆を、

 

「北海道の豆えらびどら焼き」で食べ比べさせて頂きました♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの5種類ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ホクレンさんともりもとさんが

 

粒ぞろいのおいしい豆で

 

一緒に作ったどら焼きです。

 

 

北海道産の素晴らしい食材を、

 

おいしく食べてもらえる機をもっともっと

 

増やしたい。そこでホクレンさんともりもとさん

 

がタッグを組み、豆そのものの存在感を活かした

 

きを共同開発。小麦、粉、たまご、砂糖、お酒を

 

北海道産にこだわった”北海道のどら焼き”が

 

できました。それぞれの豆の風味を存分に味わえる

 

どら焼きを、是非この機会にお試しください。

 

とのことですビックリマーク

 

 

 

5つの餡の味わいを楽しめますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは「とら豆のどらやき」ですが、

 

 

見てみて~!この厚さ~(≧▽≦)

 

 

 

( *´艸`)

 

 

 

 

 

あんがたっぷり入っています~(≧▽≦)

 

あんっていっても普通のあんではありません!!

 

お写真ではわかりずらいのですが、

 

豆の食感が楽しめるあんなのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の写真ではわかりずらいので・・・

 

 

 

(画像をお借りしました)

 

 

どのどらやきも豆の食感を感じられ、

 

豆のお味も楽しめるのですビックリマーク

 

甘さも控えめですのでどのどら焼きも美味しく頂けました♪

 

また一つ一つがボリューミーなので、

 

1個で大満足ですビックリマーク

 

詳しくはこちらを覗いてみてくださいね~音譜

https://morimoto-shinya.jp/seasonal/hokkaido_dorayaki/

 

5個入りの他に10個入りもありますよ~音譜

 

 

 

日本の麦の底力 日本の麦の底力ブログ