7月新作スイーツレポートで8月新作スイーツをプレゼント★★ ←参加中

 

 

 

大好きなモンテールさんの7月の新商品を食べてみました♪

 

「瀬戸内レモンのシュークリーム」

 

(189kcal)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定ですビックリマーク

 

 

 

瀬戸内レモン

 

暖かい気候に育まれた、

 

まろやかな酸味のレモンです。

 

 

 

 

レモンクリームの中にレモンペーストが!

 

 

 

 

 

半分に割ってみました♪

 

(手で割ったので汚くてすみませんあせる

 

 

 

でも!

 

わかりますよね~ビックリマーク

 

 

レモンクリームとレモンペーストの2層が!(≧▽≦)

 

 

 

レモンのほどよい酸味が食欲を刺激し、

 

しつこくなくさっぱりと美味しく頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【瀬戸内レモンのシュークリーム】


瀬戸内レモンの爽やかな味わいのシュークリーム。

 

瀬戸内レモンのペーストと、オリジナルホイップに

 

サワークリームをブレンドした

 

レモンクリームの2層仕立てです。
 

 

 

甘いものが苦手な方でも美味しく頂けますよ~ウインク

 

他の商品も気になります♪

 

 

 

モンテールHPはコチラ 【通販限定】モンテールの焼菓子