口と足で描いた絵ファンサイト参加中

 

 

 

口と足で描く芸術家協会様から

 

とっても素敵なグッツをお試しさせて頂きました♪

 

 

私は「エコバック」をお試しさせて頂いたのですが

 

こちらのエコバックがすごいんです!!びっくり

 

 

 

 

 

こんなにコンパクトなのですが・・・

 

 

 

広げるとこんなに大きなバックに!

 

 

 

バックに描かれている絵がとっても可愛いクマちゃんの絵で

 

温かみがあるのです!ニコニコ

 

 

 

 

 

このクマちゃんに一目ぼれ~で・・・♡

 

毎日癒されていますチュー

 

 

 

可愛いクマちゃんがいっぱい~(≧▽≦)

 

 

 

エコバックのデザインもとってもステキなのです!!

 

 

 

中には嬉しいポケット付きです♪

 

 

 

大きなバックなので沢山入りますビックリマーク

 

 

 

この状態だと大きさ伝わりにくいので・・・あせる

 

 

 

 

 

家にあったものを適当に入れてみました♪

 

 

 

このバックの大きさ!大容量なのが伝わりますか~?

 

大きな缶も余裕で入りますウインク

 

 

 

なので、どんなお買い物にも便利!

 

コレ1個で!全部入りますグッド!

 

 

 

(画像はお借りしました)

 

詳しくはこちらを覗いてみてくださいね~音譜

 

 

 

口と足で描く芸術家協会様は、

 

両手の自由を失った障がいのある画家たちが

 

口や足に筆をとって描いた絵をもとに、

 

グッズを作成、販売。


その収益により、

 

画家たちの自立を目指しているそうです。

そんな芸術家協会様は現在、

 

春夏にぴったりのグッズを販売しています!

 

※詳しくは口と足で描く芸術家協会 ネットショップ

 

『2016年春夏のグッズ』を見てみてくださいね~!

 

 

 

 

私は今回、こちらの「エコバック」

 

お試しさせて頂いたのですが、

 

このほかにも気になるグッツがいっぱいです!!

 

どのグッツも気になるものばかりで・・・爆  笑

 

マスキングテープ等も気になっています!

 

 

是非、こちらを覗いてみてくださいね~音譜

 

『2016年春夏のグッズ』

 

 

 

 

 

こんな素敵なカードも頂いちゃいましたよ~!!(≧▽≦)

 

こういうお心遣いも嬉しいですよね~ニコニコ

 

 

ちなみにこのような素敵なカードも沢山あります!

 

 

素敵きなグッツがいっぱいですので

 

是非、覗いてみてくださいね~ビックリマーク

 

 

 

 

口と足で描く芸術家協会 口と足で描く芸術家協会 ネットショップ