シマダヤのファンサイトファンサイト参加中

 

 

シマダヤ様より

 

今度はこちらの「もみ打ち」冷し中華2品

 

をお試ししました♪

 

 

めんとつゆがセットになった2食入りの「もみ打ち」生冷し中華

 

です。

 

今回はアレンジレシピに挑戦しますビックリマーク

 

 

 

まずはこちら~音譜

 

「もみ打ち」冷し中華 醤油味

 

のアレンジレシピを作ってみました♪

 

 

 

ジャーン!!

 

アレンジレシピというものでもないですが・・・あせる

 

 

お野菜タップリ冷やし中華ですビックリマーク

 

トマトを始め、きゅうり、人参、玉ねぎ、レタス、ルッコラなど

 

葉物類を沢山飾りました(乗せました)♪

 

 

 

そして・・・

 

大好きなマヨネーズもトッピング~ビックリマーク

 

コレ、必須ですウインク

 

 

 

麺はもっちもちつるっつる~!!(≧▽≦)

 

 

 

そして、全部まぜまぜして食べるだけ~(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

これがうまうまなのです!!(≧▽≦)

 

折角のヘルシー冷やし中華ですが

 

マヨネーズでカロリーアップしてしまうことは置いといて・・・(^_^;)

 

お子様も大好きなお味だと思います(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

以前、お蕎麦屋さんでトッピングにマヨネーズがかかっていたのを

 

思い出して作ってみました♪

 

 

なんの特徴もない?冷やし中華が一気にコクが出て、

 

イタリアンに!?v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

オススメでーす♪♪

 

(もちろん、マヨネーズなしでも美味しく頂けます)

 

 

 

 

主な特徴ですビックリマーク

 

★ポイント①

 

シマダヤオリジナル もみ打ち麺を使用

 

国産小麦粉100%使用したもっちもちの手もみ風めん。

 

つゆとの絡みも抜群なのです!

 

 

★ポイント②

 

コクと香りが自慢のたっぷりスープ!
  

 
栄養ドリンク醤油味:

 

熟成ぶどう酢と玄米を100%使用の純玄米黒酢を使用した

 

コク深い醤油

 

リキュールごまだれ味:

 

直火で焙煎したごまで作った練りゴマとごま油を使用した

 

濃厚なごまだれ
  
で、

 

もちろん、そのままでも美味しく頂けますビックリマーク
  
 

 

 

 

第1期シマダヤおいしい笑顔をお届け隊として活動中♪

 

 

シマダヤ株式会社

シマダヤ 「もみ打ち」生冷し中華 醤油味 シマダヤ 「もみ打ち」ごまだれ生冷し中華