アシックス商事株式会社ファンサイトファンサイト参加中



 

アシックス商事様より

またまた素敵な商品をお試しさせて頂きました!!


 

毎回、

丁寧な直筆での嬉しいお手紙付きなのです♡


 

今回、私がお試しさせて頂いたのは・・・

新商品!

 「TEXCY(テクシー)サンダル」

です!!


 

お色は私の大好きなピンク~(≧▽≦)


 

早速履いてみましたよ~ 





 

とっても履き心地がいいのです! 


 


 


 


 


 


 


 


 


 
 

  

  

ジーパンスタイルにはもちろんのこと、

スカートにも合います! 
 

 


 

このお色遣いが何とも

オシャレ~
で私好み~ 



 
 

  


 

このようなワンピーススタイルにも合います!



 


 



 こちらのサンダルのポイントなのですが・・・ 
 

  

ココ~ 
 


お分かりになりましたか~?

ココがゴムになっているのです!!

なので、

ベルトを外したりすることなくそのまま履けるのです!

履いたり脱いだりするのがとてもなのです!!

もう、この楽さは履いてみないとわからないかも~!!(≧▽≦)


もう、このサンダルに出会ってしまったら

普通のサンダルに戻れない~!!( ´艸`)

 
 

 

ココのゴムですよ~ 

 






しつこいようですが・・・

 

ココ(≧▽≦)








ココがゴムになっていて伸びるので

脱ぎ履きがなのです



そして・・・


 

ほどよい高さの籐編み調ヒールで歩くのがとてもですし

足も痛くならず足に優しいのです!


 

オシャレなだけじゃない!

履く人の心も考えてくれた優しいサンダル!


ピンク



籐編み調ヒールのエスニックサンダル。

【TEXCY(レディス)】TL-14020

販売価格
¥3,132(税込)
(税抜 ¥2,900)


フレキシブル軽量3E 

アイテム特徴

1)中足骨パッド+足指パッドで足への負担に配慮した設計。
2)籐編み調ヒール。
3)選べるカラーバリエーション。
婦人サイズ互換表


 
 

 


 

ちなみに左側の靴は前回お試しさせて頂いたものです。

どちらも気に入っていて交互で使い分けて愛用しています♡
 



とにかくオシャレですし、

履き心地は抜群です!!

自信を持ってオススメのできる商品だと思います




アシックス商事株式会社

オシャレ・可愛い♪TEXCYサンダル