レシピブログ様よりご招待を頂きまして、

ワイングラスでおしゃれに楽しむ♪

キング醸造様

「薫り華やぐ純米酒」

に参加させて頂きました!!


 


  

本日はこちらのお料理と楽しませて頂きました!!
 
 





 

まず、席に座ると・・・

空腹にはお酒はよくないとのことで、

おにぎりを食べて下さいとの心遣いが 




 

まずは普通に純米酒と飲み比べ~♪


ほんとうに全然お味が違くてビックリ 

私は断然!「薫り華やぐ純米酒」が美味しく頂けました 


 

味わいはこのように全然違うのです 
 
 
 

見てみて~ 

商品を2つくっつけると

ワイングラスが 
 

遊び心満点ですにこ 


 

本日のメニューはおとりよせ商品なのです 


  
 
 

 

美味しいお取り寄せ商品と一緒に、

「薫り華やぐ純米酒」を

ワイングラスで楽しみました 
  
 
 

どのメニューにも合います 


 

その他、様々なチーズも一緒に 






美味しいデザートもありました 

 

デザートもおとりよせです ハート 


こちらは同じテーブルのみんなと少しずつ分け合って

頂きました。

どのデザートも美味しかったです  




ご馳走様でした♪


 

お土産にも頂きましたので、

是非、おうちでもワイングラスで

オシャレに楽しみたいと思います♪



レシピブログ様、

キング醸造様、

素敵で美味しい時間をどうもありがとうございました♡