3月新作スイーツレポートで4月新作スイーツをプレゼント★★ ←参加中



モンテールさんの3月新作スイーツレポートです

 

シュークリーム「濃いイチゴのシュークリーム」


 

期間限定

濃いイチゴのシュークリーム


イチゴが大好きですし、

期間限定につられ・・・( ´艸`) 
 

 

濃いイチゴ

イチゴ好きにはたまらない!

甘酸っぱいジューシーな、

濃いイチゴの味わいをお愉しみください。

とのこと 


もう、買うっきゃないでしょ!! 
 

 

濃厚なイチゴクリームの中に、

甘酸っぱいイチゴコンフィチュールが!
 

 
 

 
 

 
 

 

濃厚なイチゴクリームがたっぷりです!!(≧▽≦) 
 

 

わかりずらくてすみません 

赤いのが濃厚なイチゴクリームです♡


私の拙いお写真じゃわかりずらいので・・・
 


 (画像をお借りしました)

中はこんなふうに自家炊きカスタードと

オリジナルホイップをブレンドした濃厚イチゴクリームと、

イチゴコンフィチュールの2層仕立てになっています♪

 

とにかくうまうまなのですが、

濃厚なイチゴクリームたっぷりで~ 

まさに!

イチゴ好きにはたまりません!!

甘酸っぱいイチゴのジューシーな味わい

楽しめますよ~ 
 


その他のも・・・


【手巻きクレープ・濃いイチゴ】

甘酸っぱいイチゴの味わいが楽しめるクレープ。

自家炊きカスタードをブレンドした濃厚イチゴクリームと、

甘酸っぱいイチゴコンフィチュールの2層仕立て。

しっとりクレープ生地で巻き上げました。



【宇治抹茶の手巻きロール】


香り豊かな宇治抹茶を使用したロールケーキ。

自家炊きカスタードをブレンドしたなめらかなミルククリームを

ふんわりしっとりとした抹茶生地で巻き上げました。

手軽に食べられるカットタイプ。



【宇治抹茶のワッフル】

香り豊かな宇治抹茶を使用したワッフル。

オリジナルホイップで仕立てたなめらかな抹茶クリームを

ふんわりしっとり食感の生地で包みました。



【こづつみ餅・北海道あずきミルク】


こしあんクリームをつつんだもちもち食感のスイーツ。

北海道あずきのこしあんとオリジナルホイップをブレンドした

なめらかなあずきミルククリームをもちもち生地でつつみました。



こちらの商品も気になります♪


モンテールHPはコチラ 【通販限定】モンテールの焼菓子