『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中








第2回目

「もち肌本舗2層エッセンス」
体験&エイジングケア勉強会

に参加させて頂きました♪



とっても目から鱗の魅力的な内容で・・・ビックリマーク













「もち肌本舗」代表取締役の小清水裕子様



実際にお近くで拝見しましたが


お肌がみずみずしくてお美しかったです!






「もち肌本舗2層エッセンス」の開発者ですビックリマーク



「銀座スッキリ整体サロン」の代表でもありますひらめき電球



まずはスキンケアについて・・・


とっても興味深い内容です♪







肌のターンオーバーが乱れる原因がバリア機能の低下!





「バリア機能」が弱くなる!


それが肌トラブルの原因





化粧品も、


バリア機能を弱らせ老化の原因になるのです!!




危険な成分①


こんなに怖い!間違ったスキンケア





危険な成分②


こんなに怖い!間違ったスキンケア





気をつけたい成分① 間違ったスキンケア



気を付けたい成分② 間違ったスキンケア




気をつけたい成分のまとめ




間違ったスキンケアは、


お肌の「自然治癒力」を損なうのです!!



気をつけたいスキンケア方法①





気をつけたいスキンケア方法②





気をつけたいスキンケア方法③





美人オーラ肌のキメ手は、


バリア機能と自然治癒力



早速、その場で「もち肌本舗2層エッセンス」


をお試し体験~♪♪





2層になっているので上下に振って使用します。





このように混ざったら・・・





手に出してみました。


なんだか、見た目はべたつきそうですよね~




ですが・・・ビックリマーク







手に馴染ませていくと、


全然べたつきはなくさらっとしているのです。


でも、お肌はしっとりするのです。









6種類の100%天然オイルと、


無添加美容液の、


新発想・2層式オールインワン



長く使えば使うほど


もち肌で、差をつけちゃう!



振って混ぜて、


パシャパシャつけて、


深~く!潤う!


ベタベタしない!



のです!!





オイル層には、6種類の天然オイルを、


絶妙のバランスで配合。



★肌なじみが良く、さらっとしたオイルです


★アレルギーの心配もありません


★とても早く浸透が実感できます


★エイジングケア効果が高いオイルです



無添加美容液層には、実績があり、安心して使える


16種類のエイジンげケア成分を厳選して配合。





美人オーラ肌に導く2層エッセンスの3つの特長



本当に、洗顔後にこれ1本でOKの超保湿力



オールインワンなのにべとつかず、



化粧水からクリームまで変化する優れた使用感



界面活性剤、合成ポリマー、シリコンなど、



肌刺激となるもの、肌の機能に影響を与える成分



を配合しない、自然治癒力へのこだわり





<2層エッセンスの4つの特長>


本当に、


洗顔後にこれ1本でOKの保湿力


なのです!!



★1本だけだから、お肌に摩擦する刺激を抑え、


バリア層を守ります。


★天然オイルをたっぷり配合だから、


完璧に乾燥を防ぐのです!




例えば・・・


〇化粧水~クリームのライン・・・何種類も使うために、


肌をこする摩擦の刺激でバリア機能の低下を招きます。



〇オールインワンゲル・・・水分中心なので乾燥しやすく


1本だけでは物足りなく、化粧水・乳液などを足さないと


満足できないモノが多い。





オイルワンなのに


べた付かない優れた使用感



オイルワンなのにべとつかず、


化粧水からクリームまで順番に使った後に変化する


不思議な&優れた使用感


なのです!!






毎日使うものだから、


界面活性剤、合成ポリマー、


シリコンなど、


肌刺激になりうるものを


配合していません


無添加です!!



~お客様の感想~


はじめて使った時は?


使用感の気持ち良さと、1本だけで満足できる保湿


油なのでベタつくかと心配だったが、全然べた付かず、


素早く浸透。


②化粧水からクリームまで使った後に変化する使用感


すごい。


③べたつかない、乾燥しない、理想のオールインワン。


④次の朝の肌の柔らかさと潤いが感動的。


⑤肌乾燥が悩みだったが、1本だけなのに


全然乾燥しなくなった。





使い続けたら?


⑥使い続けると、肌のキメが整い、ハリ、つやがすごい。


小じわが消えた!


アトピーの私でもずっと使えて感動した。


⑨悩んでいた大人ニキビが治ってきた。


ニキビにも効く。


⑨乾燥肌ではなくなった。お風呂上りに、つけ忘れる事も。


毛穴が気にならなくなった。ホウレイ線も目立たなくなった。


⑪ファンデのノリが良くなって、ヨレない、毛穴に入らない。

などなど。


私も実際にお試しさせて頂きましたが、


この使用感に納得ですビックリマーク



そうそう、


代表の小清水さんもお風呂上りに、


つけ忘れることもあるそうですよ~目




私も使い続けて


ハリつやもち肌目指します!!


もち肌本舗 『もち肌本舗 2層エッセンス』