第2弾バイヤーみりオススメ★ダンシング ライオン ジャンドゥーヤ・5名 ←参加中


私が欲しいのはこちら!




こちら何に見えますか~?


見た目はチョコですよね~(≧▽≦)


でも実は・・・


世界のショコラティエと夢のコラボ!


「食べちゃいたいくらい本物そっくりな 


ミニチュアチョコアクセサリーセット」


なのです!!

あの人気チョコが

アクセサリーに!

光沢やマット感、

トッピングや中身のクランチのつぶつぶまで、


本物そっくり!

『幸福のチョコレート』



人気のチョコをモチーフにした、

アクセサりーが登場!


このリアル感は、

ショコラティエがチョコレートを作るのと同様、


アクセサリー職人さんのていねいな手作業のなせる技。


ピンズはシャツの衿もとやストールにさりげなく着けるだけで、



インパクトのあるワンポイントに。


また、ネックレスは大人っぽく落ち着いた印象に。



大人の女性がおしゃれに楽しめる、


夢のチョコアソートなのです♡






見てみて~!!


オシャレではありませんか~?(*^.^*)


チョコ好きの私にはたまらない~ラブラブ!


欲しい~ドキドキドキドキドキドキ



気になった方は是非、こちらを覗いてみてくださいね~ビックリマーク

http://www.felissimo.co.jp/choco/wk54481/gcd531751/


株式会社フェリシモ

幸福のチョコレート チョコレートバイヤーみりの世界の果てまでチョコレート!