三幸製菓公式ファンサイトファンサイト参加中



とうとう、去年から参加させて頂いていた


GO!GO!かりふわ応援隊!


も今回で最終回となってしまいましたしょぼん






本日の最終回のスケジュールビックリマーク





今回はみんなで考えたアレンジレシピを


みなさんで作ることに!


(しかも、この中に私が考えレシピがあったのですひらめき電球





こちらのご一緒になったテーブルの方と1つのメニューを作りますビックリマーク







こちらもとってもキレイなキッチンスタジオで!




それもそのはず!


私たちが使用したこの日が初めて記念日のようですクラッカー


ざっと本日のダイジェスト~ビックリマーク




私たちのテーブルのメニューは「かりふわかぼちゃサラダ」



かぼちゃをチンしてつぶし~



ハムときゅうりを切り~




こちらは「餃子の皮で作るかりふわパイ」のメンバービックリマーク






とっても美味しそうニコニコ




こちらは「レタスのかりふわ肉味噌包み」のメンバービックリマーク












色々な具材が入っていてとっても美味しそうニコニコ









こちらは余った具材で作ったかりふわチーズピザビックリマーク













こちらは私たちが作った「かりふわかぼちゃサラダ」です。


作ったかぼちゃサラダにかりふわを刻んで散らせば出来上がりビックリマーク




作り方は・・・


①かぼちゃを小さく切り、レンジで柔らかくなるので温めます。


②かぼちゃをつぶします。


③ハム、キュウリを適当な大きさに切ります。


②に③を入れ、塩こしょう、マヨネーズで味を整えたら


出来上りです!














みなさんで試食タイム~♬






お皿にそれぞれをとり頂きました!!





カフェメニューみたい!( ´艸`)




どのアレンジメニューも美味しく頂きました♪


お菓子の「かるふわ」が食事になるなんて~目


当初は考えもしませんでしたが、


「かりふわ応援隊」として活動していくにつれ、


かりふわの魅力が徐々にわかり楽しみ方も広がり~音譜


まだまだ、


楽しみ方は広がりそうです♪





みなさんでアレンジレシピを試食した後は・・・


今度は、みんなで考えたかりふわの新味?の試食タイム~♬




全部で17種類!













今度はどんなお味が登場するのか楽しみですビックリマーク





最後は皆さんでお写真を撮り、一人一人ご挨拶をし、





卒業証書を頂きました♪


ほんと、全5回でしたがあっという間だった~あせる


何だか名残惜しいです。




帰りにはお土産も頂きました♪





おなじみのかりふわに~






ひなまつりということで・・・


かりふわのひなまつりバージョン!(≧▽≦)




三幸製菓様、


この度は本当にお世話になりました!!







簡単ではありますがダイジェストです。


かりふわ応援隊は卒業させて頂きましたが、


個人的に活動はこれからも続けます!



まだまだ、かりふわの美味しさを知らない方に


かりふわの魅力を知って頂きたいです!!





三幸製菓株式会社