ベルナチュールファンサイトファンサイト参加中






ベルナチュール様より


最高品質!


「スーパールイボスティー」


(2.5g×30個)


をお試しさせて頂きました!!



日本に初めて輸入されたルイボスがベルナチュール様のお茶


だそうです。


体温を温め、健康に導く発酵茶。


最近、体温が低いお子様や、不妊や子宮の病気で


悩む女性が増えています。


バランスの良いミネラルと強い抗酸化力をもつSOD成分が


含まれたお茶の王様・・・


強い味方なのですひらめき電球



ラブラブ体温が低い


ラブラブ赤ちゃんが欲しい


ラブラブ女性特有の悩みがある


ラブラブ食品添加物が気になる


ラブラブダイエットしたい


ラブラブキレイな肌になりたい


ラブラブ毎朝すっきりしない


ラブラブ鉄分が不足している


ラブラブいつまでも若々しくいたい


ラブラブアレルギー体質


ラブラブ不規則な食生活




これらも悩みがある方に期待のできる商品なのですビックリマーク



おしゃれを優先するあまり、薄着や毛染め、


シャンプーやリンスなどの防腐剤、


コンビニのお弁当などの加工食品から食品添加物などを


知らず知らず体に取り込んでしまう・・・



トラブルの原因は、体の酸化なのですビックリマーク


    酸化老化



色々なストレスや化学物質が体内に溜まることで


体の中で発生する活性酸素が体を酸化しているのです。


そのため、体温が下がり、免疫力が落ち、


病気になりやすい体になっているのです。ひらめき電球




スーパールイボスティーの良さとは


体を温め、健康に導く発酵茶



★自然栽培で無農薬だから安心★


ルイボスはマメ科の針葉樹。


根っこが10mあり、土中のミネラルをしっかり吸収。


スーパーグレード茶葉はSODを含む


希少価値の高い等級の発酵茶なのです。



★ノンカフェイン・ノンカロリー


 ホットでもアイスでもおいしい!★


4.5gの1パックで約1.5リットルも作れるので、


夏場は冷蔵庫で冷やして飲むのがオススメとのこと。


1日1リットルが目安。



★ママと赤ちゃんにも安心!★


血液もミネラルバランスと似ているので、


妊娠中の栄養管理にも赤ちゃんや小さなお子様の


水分補給にも安心なのです。




スーパールイボスティーの良さは・・・


88の人が実感!


しているのですひらめき電球



私は貧血冷え性が気になっていたのだけど・・・


冷え性が改善されつつあるかも?


なんだか体が冷えなくなってきたような感じがします。



飲み続ける価値ありですね!グッド!



私は”美容と健康”ともに効果を感じたい!


ので・・・


20分以上煮出して飲んでいます。


煮出した方が効果が出るそうですひらめき電球




第一等級茶葉100%使用


無農薬





スーパールイボスティーは


第一等級茶葉「スーパーグレード」100%の


体を温める貴重な発酵茶


なのですひらめき電球



お好みで様々な煮出し方で飲むことができます。


お湯出しで飲んだり・・・煮出して飲んだり・・・


つけおきで飲んだり・・・



合格美容と健康を気にされる方はビックリマーク


2ℓの水に対し2.5g2袋を25分間煮出した後、


15分以上蒸らしてください。


含有成分がより引き出されます。


毎日1ℓ以上飲むと効果的のようですひらめき電球








この1つで約1リットル作れます。


いつもは15分から25分ほど煮出して頂くのですが


時間がないときは・・・



ティーポットに1つ入れ、





熱湯を注ぎ、


頂いています。




この何とも言えない香りでも癒されます♡







すっきりしていて飲みやすくて美味しいです合格


なにより、


ノンカフェインなのでいつでも飲めるのが嬉しいです♪





オススメですよ~ビックリマーク









株式会社ベルナチュール スーパールイボスティーの詳しい情報