三幸製菓公式ファンサイトファンサイト参加中






先日、


「GO!GO!かりふわ応援隊」


第4回ビックリマーク


の開催がいつもの表参道で行われました♪




今回は開催が年末ということもあり・・・




日程が決まったのが直前ということもあり


最初の予定日は(私を含め)参加できない方が多数あったため


次の日に開催が変更になったのですが


結局参加者は私を含め4人という・・・


なので、


企業担当者様4名?対モニター4名という少人数での開催でした。




テーブル1つを囲んでの和気あいあいの時間が流れました♪









前回、私が作成したポップを


とっても丁寧に可愛く作って頂きました!!



今回も事前に宿題が出ていたので、


1人1人、発表し・・・





その後は、



試作品を試食しました♪



こちらは甘いバージョン!





こちらはしょっぱい?バージョン!




個人的にはこちらの単品の商品も欲しいかも~




帰りには・・・


沢山のお土産を頂きました!!






次回はいよいよ第5回!


最後の開催ですビックリマーク




今まで私たちがアイデアを出した試作品などを作って頂き、


試食等する予定だそうです。





次回(最後)の開催ですが、


今回は珍しく?すぐ次の予定がメールで送られてきました。




場所は渋谷付近ということでしたが場所はまだ未定のようです。




「かりふわ」はまだ発売したばかりであまり知られていませんが


食べて頂ければその美味しさが分かります!パー



一部のスーパーとコンビニで売られていますので見かけたら


是非、たべてみてくださいね~ビックリマーク





三幸製菓株式会社