三幸製菓公式ファンサイトファンサイト参加中






「GO!GO!かりふわ応援隊」として活動中ですビックリマーク



本日は新味のご紹介です。




「かりふわ つぶつぶいちご味」


11月16日発売ですビックリマーク



「GO!GO!かりふわ応援隊」


第3回目は、


ひと足お先に新味をお試しさせて頂きました!!



こちらです音譜



いかにも・・・!て感じ?(*^.^*)











食べ比べもしてみました!!





食べ比べをしてみるとはっきりとお味の違いがビックリマーク





甘みと香りを引き立たせたカリッと食感の苺ソース


で包みました。


いつもよりほんのり甘いかりふわをお楽しみください♪



とのことです。



こちらは普通に?美味しいです。


こちらはアレンジをしないでそのまま頂きたい感じ。


こちらも止まらない美味しさ~です!!





「かりふわ つぶつぶいちご味」の発売は16日ですビックリマーク


見かけましたら是非、お味見してみてくださいね~♪





スーパーのおせんべい、ポップコーン売り場などに置いてあります。








三幸製菓株式会社