D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中






プレミアアンチエイジング様より


「D.U.O. ザ エマルジョン」



をお試しさせて頂いてから1週間が過ぎました。音譜



もう一度商品の特徴をご紹介させて頂きますね!



肌が持つ自己回復サイクルを正常させる、


革新のスキンケアワクチン発想!


進化型美容乳液。



年齢に負けない、揺るがない肌へ



肌の未来を変える美容乳液誕生。





眠っている間に、ハリ・弾力・透明感あふれる肌へ


革新発想!


進化型「美容乳液」




①夜の美肌サイクルをフル稼働、


 いつまでも年齢に負けない肌へ



②多角的にシミにアプローチ、


 明るく透明感あるれる肌へ



③贅沢な保湿機能、


 もっちりみずみずしい柔肌へ



肌に優しい7つの無添加!


ラブラブ旧表示指定成分


ラブラブ鉱物油


ラブラブ石油系油脂


ラブラブ石油系界面活性剤


ラブラブ合成着色料


ラブラブアルコール





ワンプッシュでこのくらい!


この量でお顔全体に使用できます。





テクスチャーはやや緩めのクリームでしょうか。


しっとりとした着け心地のクリームです。


やや濃厚なクリームですがベタつきません。





馴染ませていくと自然な感じに。


でも、


朝までこの潤いは続くのです。



一週間ほど使い続けてみましたが、


ハリや弾力が出てきて・・・


肌もワントーン明るくなったような・・・


メイクノリもいい感じです。



化粧水の後コレ1本でいいというのも嬉しいですね!グッド!


私も、納得の満足度だと思います。
















肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ


初回限定キャンペーン


肌の未来を変える美容乳液 D.U.O. ザ エマルジョン


肌の未来を変える美容乳液 D.U.O. ザ エマルジョン