ハホニコハッピーライフファンサイト参加中





ハホニコ様より




驚くほど早く乾く、パワフルな吸収力のタオル!


美容師さんが考えた髪のためのタオル♡


ハホニコ ヘアケアドライタオル マイクロファイバー


「ハホニコハッピーライフ」


をお試しさせて頂きました!!音譜









美容師さんが考えた


髪のためのタオル



ですビックリマーク










この質感伝わるかしら??


とってもふわっふわっ!で


やわらかいのです!!


いつまでも触っていたい感じ!にひひ








~美容師さんのつのこだわり~


①驚きの吸収力と吸収スピード!!綿の倍の速さで給水。


②肌触りがとってもやわらか!!


③濡れた頭に巻きやすいサイズ感にまで、こだわりました!!


④通気性がよく、髪が早く乾くからドライヤー時間を短縮できます!!


⑤いつまでも使っても毛羽や糸くずがでない!!


抗菌繊維を使用しているので、清潔にお使いいただけます!!


⑦速乾性の素材で、お洗濯の後もスピード速乾!!





吸収スピードは綿の約


”驚異的な吸収力で驚くほど早く乾く!”


超極細繊維だから吸水スピードは


なんと綿の約5倍。大量の水分を瞬時に吸収。



★抜群の吸収力


★ふんわり肌触り


★清潔を保つ抗菌繊維


★優れた速乾性





(マイクロファイバーと綿との吸収率)



下の線が綿


上の赤い線がマイクロファイバー

吸水スピードが全然違いますよね~ビックリマーク


早いですよね~)





とにかく私にピッタリサイズで・・・



フェイスタオルより長め、バスタオルより小さい、


髪をケアするのにピッタリ、コンパクトサイズ


なのですビックリマーク




肌触りがとてもよくお気に入りで使い心地もすごくいいので


すっかりハマっています♪



さすが、


美容師さんが考えた髪のためのタオル


とうたっているだけの理由があります★







ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore