昆布漬辛子めんたいの「かば田」ファンサイト参加中




かば田食品様より


「粒〇子(つぶまるこ)」


(80g×3セット)


をお試しさせて頂きました!!音譜



人気急上昇商品!!


「粒〇子(つぶまるこ)」


~2015年4月25日(土)放送~


フジテレビ系「有吉くんの正直さんぽ」で


紹介されたようです。ビックリマーク



種類は全

レギュラー・激辛・甘塩たらこ・柚子風味・バジル





今回は「柚子風味」をお試しさせて頂きました!!





開封もとっても簡単に開けられますひらめき電球





目にも鮮やかで美味しそう♪



まずは・・・




めんたいフランスパンに♪


フランスパンを軽くトーストしてスライスし、


「粒〇子(つぶまるこ)」


をのせて食べてみました。




う~ん、


コーヒーというよりお酒(ワインかビール)で


頂きたい感じ。


ちょっとコーヒーは失敗!あせる


それと・・・


そのままの状態で頂くよりポテト等でアレンジした方が


食べやすく、そしてより美味しく頂ける感じかな~。


炊き立てのアツアツのご飯だったらそのままでも


美味しく頂けそう。


チーズと合わせて白ワインと頂いたら美味しそう♪


あと2セット頂いたので色々と試したいと思います。



「粒〇子(つぶまるこ)」


めんたい・たらこの皮を取り除き粒子だけの状態のものを「ばらこ」と


言うそうです。


保存に便利、無駄なく使える、


料理のバリエーションが増える「粒○子」。



今、人気急上昇のようです。


めんたい・たらこの美味しい中身だけをほぐした『ばらこ』。


手軽にのせたりつけたり、そしてまぜて、


いろんなシーンで大活躍の名脇役。


~オススメのおいしい食べ方~

お使いの前日に冷凍庫からチルドルームに移していただいて、


自然解凍されるのがおすすめとのこどです。



なので、


届いたその日に一つだけチルドルームに移して、


自然解凍して頂きました。



また、1つ80gなので使い切りサイズ!


なのも嬉しいな~って思いました。










株式会社かば田食品 粒〇子 めんたい倶楽部