ニトリ モニプラファンサイトファンサイト参加中





お値段以上!で有名な


ニトリ様より


『 超速乾寝具』


(肌掛ふとん・敷パッド・枕)



をお試しさせて頂きました!!




大きな段ボールの中には・・・




超速乾寝具として




肌掛ふとん・敷パッド・枕の3点セットが!






音譜「まくら」


側生地:ポリエステル85%綿15%
中生地:ポリエステル100%
充填物:ポリエステル100%
重量:約0.4kg



音譜「敷パット」


側生地:ポリエステル 85%綿15%
充填物:ポリエステル100%






音譜「肌掛ふとん」


側生地:ポリエステル85%綿15%
充填物:ポリエステル100%
重量:約0.4kg





って、


その日のうちにいて使える!


だから、清潔


なのです!!









枕はなんと調整シートで、自分好みの高さに!


できるのですビックリマーク



高さ調整シートが3枚入り、


入れる枚数によって、全体の高さが調整可能。


シート付カバー高さ調整シート×3











このように取り出し可能なシートが


(3枚)入っています。







3点セットはこんな感じ♪



とっても軽くてビックリ!目


また優しい温かさで~ラブラブ




梅雨の時期って中々外にも干せないし中に干しても


中々乾かなかったりしますよね~。



そんな時でも安心!


こちらの寝具は・・・



驚くほど、よく乾くんです!!!!



本当にあっという間に乾いてビックリ!!


昨日なんか、


30度超えの真夏日だったので


朝干してお昼すぎには乾いていたかも!目



あ、


一言忘れていましたが、


こちらの寝具!


洗濯機で洗えるのです!!


なので、


この時期すごく助かります。グッド!



汗をかくので、


寝具はできれば毎日洗いた~い!!


なので、


そんな悩みも解消ビックリマーク


毎日洗って気持ちよく眠りにつけそうです♡







株式会社ニトリ