ピージェイシー株式会社ファンサイト参加中





ピージェイシー様より


世界でひとつ!自分だけのkirakiraカード


「kirakira(キラキラ)カード」


(50枚セット)


をお試しさせて頂きました!!音譜




私はこんな感じに作って頂きました♡


ピアノのマークに名前と電話番号、そしてアドレスを


入れて頂きました。


ちょっとシンプル過ぎたかな?って思ったけど


仕上がりは大満足~♪♪


逆にシンプルでわかりやすいかな~って!ニコニコ




他にこんなバージョンもあります♪






こちらも素敵ですね~音譜




「kirakiraカード」とは?


名刺サイズの6つの文字枠に伝えたい情報を自由に入れて、


自分の個性にあったマークをつけ、伝えたい相手に


「手軽に、おもしろく、印象に残りやすい形で」


アピールできるツール!


なのです!!



特徴は・・・


①6つの文字枠に伝えたい情報を自由に書き込める!


②350種類以上のマークから好きなものを選べる!


③パッと目を引くキラキラした光沢感!


④ネットで簡単に注文できる!


のですビックリマーク



名刺サイズの光沢紙に、金、銀、ホログラムのフィルムで、


伝えたい情報とワンポイントマークを印刷した、


これまでにない自己紹介アイテム!


一番の特長は「パッと目を引くキラキラした光沢感」と


豊富に取りそろえた個性的なマーク!



300種類以上のマークの中から、


自分の個性にぴったりなデザインがきっと見つかるはず!



「kirakiraカード」で、自分のイメージや魅力を


手軽に楽しくアピールできますよ~♪♪










kirakira(キラキラ)カード