おとぎの国ファンサイト参加中





OTOGINO様より


とっても素敵なものをお試しさせて頂きました!!クラッカー



★魔法の水をかけると6時間でハートの花が咲く★


ラブラブ「マジックラブツリーミニ」ラブラブ



マジックウォーターを注ぐと、


モコモコと成長し、


ふわふわのハートが完成するのですビックリマーク





このように組立て~音譜





ここに付いていた「魔法の水」を


全体的にかけます。







すると・・・





2時間後くらい?


少しずつ咲いてきました♪





6時間後くらい。


(実際6時間ではこのくらいでした)









結構、待ちましたが中々満開にはならなかったので


寝て待つことに。。




そしたら・・・





倒れてました~汗叫び


(ていうか、1本立てるのを忘れていましたあせる





なので、




本当は・・・




こんなふうに咲くのですビックリマーク




紙で出来た木に魔法の水をかけると、


わずか6時間でハートの花が咲く不思議で可愛いツリー♪


一緒に育てれば、2人の距離もギュッと縮まるかも!?


少しずつ育つハートが楽しめます♡




★セット内容★


♡本体×1


♡ブリスタートレイ×1


♡マジックウォーター×1


約30日お楽しみ頂けるようですビックリマーク



もう1個頂いたのでもう1度トライします。



6時間でハートの花が咲くマジックラブツリー


おとぎの国Facebookページ


桜散ってるよ!早いね! ブログネタ:桜散ってるよ!早いね! 参加中

私は早い 派!



咲いたと思ったらあっという間に散ってしまいました。しょぼん



桜散ってるよ!早いね!
  • 早い
  • そうでもない

気になる投票結果は!?