ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中





マルサンアイ様より


3月2日発売!


マルサン春の新製品6本セット


をお試しさせて頂きました!!クラッカー



☆マルサン春の新製品6本セット☆


ラブラブ豆乳飲料 ブルーベリー黒酢200ml (2本)

ラブラブ豆乳飲料 アボカド200ml (2本)

ラブラブ豆乳飲料 ライチカロリー50%オフ200ml(2本)






「豆乳飲料 ブルーベリー黒酢」



1本に黒酢10ml


黒酢を豆乳でまろやかに。



実は私・・・


お酢が少々苦手なのですが、


豆乳でまろやかになっているので


飲みやすくて美味しく頂けました。合格







「豆乳飲料 ライチカロリー50%」



カロリー50%OFFは嬉しい~♪


なんと、1パック(200ml)当たり34kcalです!!


こちらも美味しく頂きました。グッド!







「豆乳飲料 アボカド」



カスタード風味


リッチでなめらかでほのかな甘さ。



こちらは普通に美味しく頂きました。グッド!



コレが私は1番好き!というか美味しく頂けたかも。












今年春の豆乳新製品は3商品!


どれも個性があって美味しくておススメですよ~♪







通販ではじめました。豆乳グルト