fracora.comファンサイト参加中





モニプラさんにてモニター当選品です。クラッカー



協和様より


「Family Pets ペットの水素豊富水」


(200ml×7個)


をお試しさせて頂きました!!





大切な家族であるペットの健康を考えた


『ミネラル分ゼロ』のやさしい水素水!


人間には良いとされるミネラル(無機質)も


小動物にとっては過剰になるケースがあるようです。


小さなペットでも安心して飲めるよう、


天然水のミネラル分を全て除去した水素水


したとのこと。ひらめき電球


ミネラルを抑えることで結石に配慮しているようです。


ペットのための水素水ですよ~ビックリマーク



早速リカちゃんわんわんに♡




いつものごとくすごい勢いで頂いていますビックリマーク





「美味しかったよドキドキ


リカちゃんにも納得の美味しい水素水のようです合格




<水素を高濃度に配合>


最新技術を導入した工場独自の製法で、高濃度水素を注入。0.8~1.2ppm(製造時/当社調べ)

<水質にこだわった広島の天然水を使用>


水のきれいな酒どころで有名な広島県竹原市の天然水を使用。まろやかで飲みやすい水です。



ペットの水素豊富水