お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中





マルハニチロ様より


発売されたばかりの新商品モニター


に選んで頂きました。音譜



「PIZZAパーティーパーティー」



シェアして食べる8インチサイズのピザなのです。


トースター調理でさっくりもっちり、


電子レンジ調理でふっくらもっちり食感のピザを


自宅で楽しめるのです。


3種類のミート(ベーコン&ソフトサラミ&あらびきベーコン)、


3種類のチーズ(ゴーダ&モッツァレラチーズ&レッドチェダー)


贅沢にトッピングしてあるのです。




袋から出してみました。


ビニールの上からも具だくさんのピザが見れますよね~ニコニコ





もう早く食べたーい!!!ラブラブ!


ワクワク感がたまりません!!ドキドキドキドキドキドキ



早速焼いて食べてみましたよ~。










もう、


うまうま~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


なのです!!!!



具だくさんで食べ応えがあるのはもちろん!


お味は本格的!!


これは是非、みなさんにも食べてほしいです!



電子レンジとトースターで簡単に本格ピザが!


トースターでさっくりもっちり、


電子レンジでふっくらもっちり食感のピザに。



自宅で本格的な美味しいピザが楽しめるのです。



これはリピしたい~!!


自信を持ってオススメできます。パー



シェアして食べれるように切込みもあるので


食べたいときにみんなですぐ楽しめますよ~ビックリマーク








冷凍食品のアクリブランド