美ドリンク ぷるもあ.jp ファンサイト参加中






美と健康のネットショップ ぷるもあ.jp 様より



ぷるもあプラセンタドリンク


「ぷるもあ プラセンタ」


(3本)


が届きました。音譜




今回は、


「ぷるもあコラーゲンプラセンタ  3本をクリスマスプレゼント用に


美しくラッピングしてください!」


とのことビックリマーク



私は・・・




家にあった金色の袋でクリスマスっぽくラッピング


してみました。クリスマスツリー


(クリスマスっぽくないかな??)



1本10mlに、国産SPF豚プラセンタを500mg配合!


その他に5つの美容サポート成分


ギュッと詰め込みました

◎コラーゲン
◎ヒアルロン酸
◎マカ
◎ヘスペリジン
◎トレハロース

保存料無添加なので、安心して飲めます。

冷やさなくても飲める、


さっぱりとしたグレープフルーツ風味。

また、ガラス瓶に比べ、軽量・コンパクトなので、


ゴミがかさばらず乾燥しがちな飛行機の機内へは


手荷物としての持ち込みも可能!!



お味見してみましたが飲みやすくて美味しかったです。合格



量が10mlなのでちょうどいい~グッド!



またゴミも出ないところもいいな~って思いました。

1番のポイントビックリマークは、やはり形状(量)かなドキドキ



切り離す→回して開ける→そのまま飲む→後はゴミ箱へ


美と健康のネットショップ ぷるもあ.jp