株式会社えがお モニプラファンサイトファンサイト参加中







えがお様より



「青汁満菜」(おあじるまんさい)



(31袋 約1ヶ月分)



が届き、



”青汁生活”を始めています♪






この1袋で・・・


★1日に必要な野菜350g以上の栄養素


★有機原料10種類


が摂れちゃうんです!!






●原材料名
大麦若葉粉末、還元麦芽糖水飴、麦芽糖、有機抹茶粉末、アガベ・イヌリン(食物繊維)、フラクトオリゴ糖、有機緑茶粉末、ボタンボウフウ粉末(長命草【沖縄県産】)、発酵黒生姜粉末、有機ケール粉末、有機桑葉粉末、ほうれん草粉末、有機モロヘイヤ粉末、有機ゴーヤ粉末、クロレラ粉末、有機はと麦若葉粉末、有機明日葉粉末、ぶどう発酵抽出物、有機ゴマ若葉粉末、レッドクローバーエキス粉末、ギャバ含有米胚芽抽出物、有機キダチアロエエキス、ビタミンC、貝カルシウム、酸化マグネシウム、ビタミンB6、ビタミンD、葉酸
(ぶどう発酵抽出物に「レスべラトロール」が含まれております。)



えがおの「青汁満菜」は大麦若葉を主原料とした、


24種類の厳選された健康素材を使用。



私、


かなりお野菜不足でして・・・あせる


なので、


青汁は手軽にお野菜不足を補える手段として


色々飲んできました。


が、


正直・・・


「美味しい」ってものには出会えなくて・・・汗

なので、


今回も半ば、


義務的に飲もうと思い飲み始めたのですが・・・




えがおの青汁「青汁満菜」は飲みやすくて美味しい~


のです。目




今まで色々な青汁を試してきましたが


ダントツに飲みやすくて美味しいかも。


全然クセもなくゴクゴクいけちゃう飲みやすさです!グッド!










私は毎日1袋をお水に溶かして飲んでいます。


今の時期は氷を入れて・・・




この「青汁満菜」の美味しさのヒミツはビックリマーク


「風味豊かな素材」と「のどごしのよさ」


なのです。



★ザラつきのないなめらかなのどごし★


水やお湯に溶けやすい微粉末で、


すっきり、なめらかなのどごしに仕上げたようです。



★ゴクゴク飲めるコクのあるおいしさ★


「とにかくおいしい青汁」を目指して、


抹茶や緑茶などを配合し「味」を追及したようです。


お子様にも人気とのこと。



これなら私でも毎日無理なく、


美味しく”青汁生活”続けられます。チョキ



続く、♪





株式会社えがお


えがおの青汁満菜