SANIFAN! サニファンファンサイト参加中




アビリティジャパン様より


沢山のカラフルなカップヌードルが!о(ж>▽<)y ☆



発売前の大黒ヌードル 


新フレーバー各2個


★チリトマトヌードル 2個


★カレーヌードル  2個


プラス2個で合計6個届きました!!ラブラブ!


今回はご厚意で6個も!о(ж>▽<)y ☆



新フレーバーは8月販売予定です。


今回は発売前に一足お先にお試しさせて頂きました。音譜


なので、


店頭に並ぶ前に食べれる優越感がたまらない~ラブラブ!



早速、新フレーバーを食べてみましたよ~。




こちらは「カレーヌードル」





パッケージは黄色基調のパステルカラーで明るいデザイン!










ここに沸騰したお湯を入れ、


待つこと3分で食べられます。ニコニコ





カレーヌードルはハズレのないおいしさですよね~。


でもビックリマーク


このカレーヌードル、


ただものではありません!!


小麦粉と油脂から作ったルウを配合して作られているのです。


なので、


従来に無い「コクと深みのあるお味」


仕上がっているのです。グッド!


一口、一口・・・


と箸が止まらないおいしさ~!!ラブラブ!





こちらは「チリトマトヌードル」





こちらはピンクでなんとも可愛らしいパッケージ!ドキドキ


こちらは近年のトマトブームを意識して、


特に女性の皆様に「トマト味」のカップ麺を手軽に


食べて頂けるよう開発したようです。


なので、


乙女心を擽るデザイン♡











こちらも同じくここへ熱湯を入れ


3分で頂けます。





こちらは本当にトマト風味豊かなお味で・・・


スパイシーなのだけど


なんとも後をひくおいしさ!


今回の新フレーバーは、


「スパイシーな美味しさ」をテーマに開発されています。ひらめき電球


なので、


ただ、スパイシーなだけではなく


そのあとに美味しさが待っているのです。




2つとも黄色とピンクを基調としたデザインで


オシャレですよね~。


カップ麺って女性は中々買いにくかったり・・・


でも、


これなら女性でも手に取りやすいですよね!


他のお味、「しょうゆ、みそ、海鮮しお」も気になります♪





大黒食品工業株式会社