株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中







黒龍堂様より


メイクの上からUVカットでき


バージョンUP!!された


「プライバシー UVフェイスパウダー50」


をお試しさせて頂きました。音譜







容器もブルー系でとってもオシャレ~♪♪





このパフもフカフカで~ラブラブ!


洗って繰り返し使えるのも嬉しいですね!






この専用パフにお粉を付けます。





2.3回くらいかな~





手につけてみました。


(ちょっと粉がまばらについているのがわかるかな?)



ポンポンとなじませていくと・・・



まばらだったお粉も目立たなくなり


殆どつけてないかのような自然な仕上がり♪




でも、すごいんですビックリマーク



日本最高レベルSPF50+PA++++


という高いUVカットなのに白くならない


透明タイプのルースパウダーなのです。


テカらないのに乾燥しにくい、


オリジナル処方なので


メイク直しとUVカットを一度にできてしまう優れもの!


なのです。グッド!


これからのお出かけのおともに大活躍しそうです。


何よりも嬉しいのはメイクの上からUVカット


出来る点。


UVカットって中々メイクしたあとではできませんでしたよね~


なので、とっても嬉しい商品!


また、敏感肌の方でも使えるのも嬉しいです。


(スティンギングテスト済み)


(全ての方に刺激がないというわけではありません)



♡崩れ・テカリも強力ブロック


♡白浮きしない透明パウダー


♡フカフカの極上パフ


「プライバシーUVフェイスパウダー


50フォープラス!」



で嫌な夏の時期を乗り越えたいと思います。



黒龍堂様、ありがとうございました!!












株式会社黒龍堂