牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中





牛乳石鹸共進社様より


「クーリア」をお試し中です♪



「クーリア」は・・・


牛乳石鹸様から3月上旬に新発売されました。



汗のニオイ・ベタつきが気になる方におすすめ!


の「ボディケアアイテム」です♪


先月から使い始めていますが、


詰め替え用も頂いたのでたっぷりお試しできます。



使い心地ですが、


私はとってもクリーミーな泡に癒されます♡


また、香りが気にいっています。



肝心の効果ですが、


うちの旦那様、


すっごい汗っかきで・・・汗


なので、


毎日の満員の通勤電車の中や


人とお会いするときなど


「汗のニオイ」を心配していました。


主人も一緒に使い始めましたが


主人も「クーリア」がお気に入り~♪


のようで・・・。


主人は朝にもお風呂に入るのですが


「クーリア」を使い始めてしばらく経つと


「ニオイは気にならなくなったかも?」


「汗をかいてもベタつかなくなった」


など。。


効果はあったようです。ビックリマーク


また、


私は1プッシュで全身が洗えるので


経済的にもいいな~って思いました。




オススメの商品です。グッド!






汗のニオイケアに♪牛乳石鹸からボディケアの新習慣「クーリア」新発売!


汗のニオイケアに♪牛乳石鹸からボディケアの新習慣「クーリア」新発売!