中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中









有限会社中垣技術士事務所様より


「アロニア果汁100%ジュース」


(1本300ml 1,050円)


が届きお試し中です。音譜



ご丁寧に軽量カップ付きなのが嬉しい~♪



毎日30~50mlを目安に計量カップで測って


頂くのが効果的のようです。



なんだか、ストレートでは飲みにくい?


との声もあるようですが


私はストレートでも十分美味しく頂けました。


赤ワインの甘いバージョンみたいな感じ?


でもワインが苦手な方には飲みづらいのかな?



ブルガリアからやってきた


凄い果実「アロニア」



こんな方にオススメのようですビックリマーク


健康診断が気になる・・・


この体型なんとかしたい・・・


にも負担が・・・


もう35歳過ぎた・・・



ポリフェノールがブルーベリーの5倍も!!



ブルガリア・オーガニック農園の完熟アロニアを


手摘みして、そのままぎゅーっ


搾った


無添加、アロニア果汁 100&ジュース




飲み方は、


♡そのままストレートで・・・


ケフィアやヨーグルトにかけて・・・


牛乳やジュースと混ぜて・・・


など楽しみ方は色々!



私はそのままでも美味しく頂けますが


これからの季節、炭酸水に混ぜたら美味しそう!ニコニコ




「アロニア」は北米原産の小果樹ですが、


ロシアで品種改良されブルガリアなどの東欧諸国に


広く栽培されているそうです。


ポリフェノールが多いため活性酸素を消去する抗酸化力が高く、


若さを保つ効果があるとされ、


東欧諸国ではメディカルフルーツとして親しまれているそうです。




「アロニア」の抗酸化力はナンバーワン!





アロニアとブルーベリー、クランベリーの


全ポリフェノール含有量、


アントシアニン含有量および抗酸化力の比較


を見ても「アロニア」はダントツです!



人は呼吸によって酸素を取り込み、食物を燃やして


エネルギーを得ていますが、酸素の一部は活性酸素


となって、細胞や遺伝子を傷つけ、老化や色々な病気を


引き起こすことがわかっているそうです。


野菜や果物に含まれているポリフェノールには活性酸素


を消去する働きがありますが、「アロニア」はあらゆる


野菜や果物の中で最も強い抗酸化力があるようです。





砂糖は加えていません。


〇食品添加物は添加していません。


〇防腐剤は使用していません。


で安心して続けられます。合格



毎日、1杯のアロニア果汁生活続けて


若さをキープしたいと思います。(*^.^*)



有限会社中垣技術士事務所


中垣技術士事務所のインターネットショップ


ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁


ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁