アマランファンサイトファンサイト参加中





アマラン様より


リンクルクリーム「イドラージュターゲットRPクリーム」



(本品、13g 約1ヶ月分)


をお試しさせて頂いています。




気になる目元・口元の肌活力


を集中リペア



してくれる優れもののクリームです♪



年齢とともに目立ち始めるエイジングサインに、


もう一度活力を与える高機能リペアクリーム。


先端テクノロジーを駆使して生まれた美容成分が、


衰えた肌の内部から力強く働きかけます。


美容成分たっぷりのコクのある濃密な使い心地で、


スッキリとした若々しい印象の肌へ導いてくれるようです。




目元・口元・額などを


ダイレクトに年齢肌ケア


エイジングサインが最も現れやすい目元・口元・額に、


酵母成分や美肌成分と13種類の自然由来成分が


集中的に働きかけ、ハリ・透明感のある若々しい肌を


取り戻してくれるようです。




美しい肌を育む、「自然の恵み」


肌は失われた機能を正常に戻そうとする、自活力を


持っています、肌がダメージを受ければ、自分で潤いや


栄養を補い、いたわりながら癒しを施します。


そこで、加齢によって失いかけた自活力を育むために、


和漢植物と西洋ハーブが秘めた回復エネルギーを


取り入れたようです。


これらの自然の恵みが、肌自ら美しいなろうとする


本来のチカラを育むようです。



あなたの肌をやさしく守る、


「10の無添加」



アマラン イドラージュ全製品に共通して、肌へのやさしさにこだわり


以下の成分は使用していないそうです。





(見にくいので画像をクリックしてみてください。)

























テクスチャーはやや固めのクリームかな~


でもそんなにベタつきもない感じ。


詳しい使用の仕方が書いてあるパンフレットも


同封してくださいましたのでそれを見ながら


毎日続けてみました。



2週間ほど使用しましたがお肌がふっくらして


ハリがでてきたような・・・


かなり期待できそうな予感ビックリマーク



また経過をご報告したいと思います。









【公式】アマラン