Jサプリショップファンサイト参加中





ジェイ・サプリ様より


「ラフィノースオリゴ」


(2g×60袋 3725円)



をお試しさせて頂きました。






こういう手書きのメッセージは嬉しいですね!グッド!






1箱にこーんなに入っています~♪



こちらの商品ビックリマーク


ファンサイト・オブ・ザ・イヤー2013


「ピカイチ賞」を受賞されたようですよ~!クラッカー


「ピカイチ賞」とは・・・


企業とファンの距離を担当者の方のキャラクターを


通じて縮め、ファンに愛されるピカイチな担当者がいる


ファンサイトに贈られる賞とのこと。



★ジェイ・サプリ様のの「ラフィノースオリゴ」はここが違う!!★


ラフィノースオリゴの良さを色々な場面で長く続けて


頂きたいと考え、外出先でも無理なく続けられるように


1本1本個別包装にしたようです。


そして、ラフィノースオリゴは天然98%純度で、添加物


なども一切使用しておらず、低カロリーなため、


どなたにも安心してお召し上がり頂けるようです。


また、甘さは通常の砂糖の5分の1程度でほんのり甘い


くらいですので、飲み物(コーヒー、ジュースなど)や


ヨーグルト、料理やご飯を炊くときなどにも簡単に入れられて


長く続けられるます!


とのこと。



1日1~3包が目安のようです。









私は毎日飲むコーヒーコーヒーに入れています。



殆ど味は変わりません。


コーヒーはブラック派の私でも大丈夫です。合格


普通に美味しく頂いています。



また、


その他、ヨーグルトに混ぜたり・・・


ご飯を炊くときに混ぜたり・・・


ご飯を炊くときに混ぜるとツヤツヤのご飯が炊きあがります。



個別包装なので持ち運びに便利なのがいいですね♪


いつでもどこでも気軽に続けられるのが魅力~♪♪



何でもそうですが無理なく続けられるのもがいいですよね!




あ、


肝心の効果、ですが・・・


私はもともとそんなに便秘ではないのですが


1日1回だったのがなんと!1日2回、3回と!?( ´艸`)



なので、


便秘症の方だったら・・・ひらめき電球


って思いました。


オススメの商品です。グッド!






健康、美容、サプリメント、株式会社ジェイ・サプリ