シリカが豊富な天然水【美ウォーター】ファンサイト参加中









ダックス様より


「美ウォーター 500ml×24本」音譜


(3792円)


をお試しさせて頂きました。





ミネラル豊富☆飲みやすい中硬水「美ウォーター」



ペットボトルミネラルたっぷり、美と健康をサポートするミネラルウォーター


 「美ウォーター」。



「美ウォーター」は・・・


☆飲みやすい中硬水


シリカ、バナジウム、サルフェート、炭酸水素イオン


などがたっぷり


と非常に希少な特長を持ちつつ、


500mlを1本158円(税込)で販売


されています。



そもそも「シリカ」とははてなマーク


「美のミネラル」と呼ばれ、お肌の保湿やコラーゲンを作るのに


必要な成分。


コラーゲンを摂っていてもなかなかの効果が現れないという方は、


シリカ不足かも?


体内では


肌・爪・髪・血管・骨・関節などに含まれている必須ミネラル


ですが、


加齢とともに減少し、体内で合成されず、


ヒエ・アワなどの多く含まれますが、


現代の食事では充分な量を摂取しにくい成分のひとつ


とも言えるようです。



「美ウォーター」は、シリカをはじめ、


ミネラル豊富な天然水。


おいしい天然水、そしてそこから生まれる焼酎などの


お酒でも知られる北霧島が育んだ飲みやすい中硬水


ですので、ドリンクを作る、お酒を割る・・・


など、色々と楽しめます。





そのまま飲んでも美味しいですしグッド!









私は自家製の梅酒の割り材として利用したり音譜



その他、


♡毎日飲むコーヒーに利用したり


♡ご飯を炊く際に利用したり


♡お料理に利用したり


と、


用途は色々ビックリマーク




とにかく



そのまま(常温で)


頂いても美味しい



のです。



オススメ!


「美ウォーター」


です。





なんでもそうですが、


毎日続けることが健康につながるようです。ひらめき電球


美容・健康維持としても続けたいですね!

美ウォーターオンラインショップ 楽天市場店 美ウォーター オリジナル通販サイト