ナチュラルファンサイトファンサイト参加中




いちのブログ




いちのブログ



ブルーベル様より


「ヴィーナス アルギニン プロ20ml✕2本」音譜


(オリジナル缶バッチ付♪)


が届きました。クラッカー




いちのブログ


箱の中には・・・音譜



いちのブログ


「ヴィーナス アルギニン プロ20ml」


「オリジナル缶バッチ」


が1個ずつ♪



コレ・・・1本580円もします~叫び




いちのブログ




いちのブログ



合格飲み方は・・・


☆ストレート


☆他のドリンクに混ぜたり



リンゴ1日1本でOK!


リンゴダンスやレッスンや本番に!


リンゴ筋トレの後に!


リンゴ打ち上げ・飲み会の前or飲み過ぎた後に!


リンゴ美容・健康が気になる女子は寝る前に!


リンゴカフェインゼロでキッズも安心!




★パキッとあけて、ゴクッと飲んでみよう


★ミネラルウオーターやジュースに

 入れてもOK!



とのこと。



なんだか、


成長ホルモンが分泌な盛んな就寝中に効果を発揮!


するらしいので、


私は寝る前に飲んでみました。



結果・・・


2回分だけなのではっきりした効果は感じられませんでしたが



いつもに比べ寝起きがいいかも?


ここぞ!というときにいいかもしれませんね~( ´艸`)




季節の変わり目で体調を崩しやすいこの季節・・・



「ヴィーナス アルギニン」


で、



寒い季節も元気いっぱい


乗り越えたいですね!




気になった方は是非、覗いて見てくださいね♪



ヴィーナス アルギニン プロ20ml✕2本[オリジナル缶バッチ付♪]


【しじみ10,000個分のアルギニン!!】 アルギニンは、


成長ホルモン分泌を促進する作用があります。


アルギニンは、子供の成長期にも必要な準必須アミノ酸と言われ、


成人でも健康な体を維持するために必要な非必須アミノ酸


と言われる物質です。


アルギニンを運動後に摂取することで筋分解抑制と疲労軽減。


就寝前に摂取すると成長ホルモンの分泌を促進してくれるので、


目的に合わせて飲むとよいでしょう。また


、成長ホルモンは10代をピークに、


40代で半減、80代で20分の1に減少します。


育ち盛りのお子様、働き盛りの方、


健康をキープしたいお年寄りも成長ホルモンの分泌を促進する事で


元気でハリのある毎日を過ごせます。


ブルーベル株式会社 ブルーベルウェブショップ