【菓子工房フラノデリス】クリスマス!誰と食べたい?フラノデリスのクリスマスケーキ ←参加中



いちのブログ

苺とショコラのムースケーキ15cm

おすすめ

商品番号 2920

当店特別価格2,625円(本体価格:2,500円)

高品質のチョコを使ったムースと、上質な苺のピューレで仕上げたムースが

とってもよく合います。

周りは2色のビスキュイで包みました。

とのこと。

これは仲良しのお友達と♡



いちのブログ

チョコブッシュ

おすすめ

商品番号 2921

当店特別価格2,415円(本体価格:2,300円)

 

ココアと高品質のチョコレートをたっぷり使った濃厚なロールケーキを作りました。

私のクリスマスケーキは『ごちそうの後で食べるケーキ』を意識しているので、

フランボワーズのムースを入れる事で濃厚でもサッパリ食べられる様に仕上げました。

とのこと。

これは家族で


クリスマスパーティ時に♪



いちのブログ

ホワイトチョコとイチゴの

キャラメルタルト

おすすめ

商品番号 2922

当店特別価格2,100円(本体価格:2,000円)

アーモンドがたっぷり入ったミルクキャラメルタルトの土台に、

苺のベークドチーズケーキを乗せ、

アールグレーのホワイトチョコクリームを絞りました。

ローストしたアーモンドの食感と爽やかな苺、

コクのあるアールグレークリームの風味をお楽しみください。


とのこと。



これは旦那さまと二人で


!?( ´艸`)





食べたいな~♡♡♡


甘いもの大好き!


特にケーキ大好き!!


中でもチーズケーキが


大好き!な私としては・・・


「ホワイトチョコとイチゴの

キャラメルタルト」

が一番食べたいかな~♡



ふらの牛乳プリン

フラノデリスの通販サイト