温むすび ファンサイトファンサイト参加中


いちのブログ



 新潟県の株式会社山忠が運営する


webshop温むすび さんより



冷え性の私にとっても素敵なものが届きました♪




10/31登場のNewアイテム!  



"しっとり" と "とろける"ような肌触りが特徴♪



 この冬の寒さ対策に絶対のオススメ☆



フランネル ネックウォーマー」音譜



(700円)


が届きました。クラッカー




いちのブログ




いちのブログ



やわらか起毛繊維が、


あったか空気をたっぷり含んであったかい~!



いちのブログ


これ、分かりますか~?


指でなぞると線が描ける、


”あの”上質感!( ´艸`)


いちのブログ


☆ボタン止めで簡単脱着!


☆お化粧や髪の乱れも心配なし!!
  

☆寒さで風邪をひきやすいこの季節こそ、


☆首元を温める寒さ対策がオススメ☆彡


とのこと。



早速、お試ししてみました!!



ふんわりとしたやさしい温もりドキドキ


首元をやさしく温めてくれますドキドキ


首元が暖かいと


体感的にも違いますよね~。

これはもう手放せなくなりそう~( ´艸`)


●サイズ (約)タテ23cm×ヨコ60cm
●カラー ブラウン、グレー
●価格 700円(税込)

【品質】 ポリエステル100%

11/17まで新発売キャンペーン開催中!!


 ▼フランネルネックウォーマー▼


 




ふんわりとろけるネックウォーマー





webshop温むすび 【株式会社山忠】


ふんわりとろけるネックウォーマー



株式会社山忠 【webshop温むすび】



株式会社山忠 【webshop温むすび】