おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中


とれるの日(10/06)にとれるNO.1の良さを実感!とれるちょこっとお試し~


ということで・・・


いちのブログ


地球洗い隊様より


「とれるNO.1 実感セット」音譜


が届きました。クラッカー




いちのブログ


こういう手書きのお手紙付は嬉しいですね!



ところで・・・


突然ですがビックリマーク


10月06日って何の日でしょう?



10(と)月、06(れる)日で



とれるの日



だそうです~!!



では、


「とれるの日」の『とれる』って?


とれるの正式名称『とれるNO.1』は、


地球洗い隊のメインアイテムである、


バイオ洗剤のことだそうです。



エコ・洗浄力抜群・使う場所を選ばない・用途色々・


お肌にやさしい・環境にいい


とメリットがいっぱい!


(デメリットはニオイが・・・)


でも、そのニオイには訳が!


☆成分は水と微生物とその代謝物である酵素、


 米ぬかとフスマ(麦のぬか)、


とこれだけ!


自然のものだけでできたシンプルな洗剤!


なのです。

では、化学物質や合成界面活性剤が含まれていないのに、


なぜ、汚れが落ちるのか?


それは、微生物と酵素のおかげ!



地球を洗うなんて本当?


微生物たちが汚れを分解しながら流れていく先の排水管や


河川、海までもきれいにしていってくれるのです。



このとれるNO.1、地球にやさしいってことは、


ヒトにも動物にもやさしいってこと。


手袋なしでも手荒れしないし、ペットちゃんにも使えるんです。


お掃除でも、洗濯でも、食器洗いでも、カラダ洗いでも用途は問いません。


マルチな活躍をしてくれます。



特に油汚れに強く、しかも口に入っても安心なので、


キッチンのお掃除にはうってつけ。


換気扇やコンロ、レンジ周り、冷蔵庫内などは、


とれるNO.1の得意分野だそうです。


ということで・・・




いちのブログ


こちらの商品を使って・・・




いちのブログ



この鍋にこびりついた汚れにトライ!




いちのブログ



スプレーしてサランラップして数分放置。



その後、たわしで洗っていくと・・・



いちのブログ




なんということでしょう!


このがんこな汚れが落ちました~!!目


これには正直ビックリしました!


こんなに簡単に落ちるとはビックリマーク



安全安心に使えるので、



洗剤で手荒れしたり、しんどくなったりする方にもお使いいただけますし


子どもさんにもお手伝いしてもらえますね。グッド!


今回のモニター品は、とれるNO.1の液体と粉末を少しずつお試しいただける


とれるNO.1実感セット↓をご用意して下さいました。





液体のほうはミニミストなので、お出かけカバンに忍ばせておくと便利。


服を汚してしまったとき、布ナプキンを替えたときなど、いろいろお役立ち。

粉末は、お茶パックに詰めていますので


そのままパックごとでも、パックから出しても、どちらでもどうぞ。


粉末から液体にして使うのもオススメ。


とのこと。


こちらもお試しするのが楽しみ!


とれるNO.1の使い方は、


とれるNO.1の使い方あれこれ




今回、「とれるNO.1実感セット」で


効果を実感できたのでもっと色々試したくなりました。




地球洗い隊様、


素敵な商品をありがとうございました!!










「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊


使えば使うほど地球がきれいになるバイオ洗剤とれるNO.1