アサヒフードアンドヘルスケア株式会社ファンサイト参加中




いちのブログ




いちのブログ



アサヒフードアンドヘルスケア様より


食べる時に噛む!新しい、食べるダイエットサプリ


「スリムアップスリム オフ会」


(60粒)


(900円)


を頂きモニターさせて頂きました!!




コレ、気になっていたのでモニターできて嬉しい♪



いつでも水なしでカリッと噛んで食べられる、


トロピカル・マンゴー味のダイエットサプリ!



こんな方にオススメ!です♪



☆甘いもの・脂っこいものもやっぱり食べたい!


☆食べながらダイエットしたい!


☆糖類が気になる!



私はどれも当てはまります。( ´艸`)


なので、


興味津々な商品でした♪



ガマンするダイエットはキツイけど・・・


「オフ会」なら食べられるから


プレッシャーなくダイエットできそうな予感!



「オフ会」のこだわりポイントビックリマーク


①、食べる時に噛む!・・・・・・・・いつでも水なしでカリッと噛んで食べられるサプリ。


                         噛んでもなめてもOK!


②、糖類OFF


③、アフリカマンゴノオ配合・・・アフリカやインドで古くから食用として利用されてきた植物。


                         ダイエットが盛んなアメリカで話題の素材のようです。


④、アヤメガシワ・ギムネマ・白いんげん豆配合・・・


                         甘いものや炭水化物は好きだけど、


                         スリムを目指したい片のダイエットを


                         応援します!って。

  

⑤、トロピカル・マンゴー味・・・・甘酸っぱいマンゴー味に仕上げました。


                         おやつや口さみしい時にも♪とこのこと。

  


コレ・・・


ほんとにこれなら毎日欠かさず無理なく続けられる!


って思いました。合格




いちのブログ



「ほんとにこれでサプリ!?」


ってビックリマーク


カリカリ・・・と、


いくらでも食べられちゃいそうです。(*^.^*)



いちのブログ



食べる時に噛む!


噛みごたえのある食感!!


トロピカル・マンゴー味!!



ラブラブ食べながらダイエットしたい!


ラブラブスイーツやパスタが好き!


ラブラブ糖類が気になる


と、


こんな方におススメのサプリです♪




1回2粒・・・30回分(900円)



これなら気持ち的にも金銭的にも続けられそう♡





いちのブログ



保存もできるチャック式なのも嬉しい~♪


オススメの商品です!グッド!



キャンペーンもやっているようですよ~!


私も応募してみました♪

新商品「スリムアップスリム オフ会」 100名様にプレゼント!



スリムアップスリム


極上女子会キャンペーン


ツイッターキャンペーン