株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中




いちのブログ




いちのブログ




いちのブログ



バイソン様より


暑い夏に!爽快&サラサラ肌♪パチパチ弾けるクールゲルマニウム入浴剤


を頂きました。クラッカー




お風呂で爆寒体験!?



暑い夏はコレで決まり!


暑さ対策に!お風呂で爽快ケア!!



湯上り涼しいCOOL入浴剤


『爆寒湯(ばっかんとう)COOL』



皆さんご存じ、」バイソン様の大人気入浴剤


『爆寒湯』の姉妹商品なんですよ~♪



「今年の夏はどうやって乗り切ろう・・・」


ってお悩み中のあなた!


爆寒湯でCOOLな夏を過ごしてみませんか?



夏のだるさを吹き飛ばせ!


パチパチ爽快!COOLゲルマニウム入浴剤!!


ひきしめCOOL成分配合だから暑さでとろけた


お肌もシャキッと!?



夏特有のだるい疲れやクーラーの冷えを


やわらげるにはぬるめのお湯でのゆっくり


入浴がオススメ!!


とのこと。



浴槽に入れると、なんと!炭酸ガスがパチパチ


はじけて音が鳴ります!



コレ・・・ホントにパチパチするんですよ~♪


パチパチサウンドを楽しみながら


ゆっくり入浴タイム♡を楽しみましたよ~。








・保湿成分:ゲルマニウム


・すべすべ成分:温泉ミネラル


・ひきしめCOOL成分:ハッカ油、メントール、ペパーミントエキス、


PCAメンチル、海塩・肌サラ成分:サンゴパウダー




いちのブログ



入浴剤のお色はブルー♪




いちのブログ




いちのブログ




いちのブログ




いちのブログ



入れた瞬間からパチパチ・・・音譜


そして、


エクストラミントのいい香りが・・・音譜




香りはしばらく経つと落ち着きましたが


パチパチは感覚的に5分くらい続いてたような・・・


なので、


湯船に入ってしばらく楽しめました♡



これはオススメの入浴剤だわ~

是非、皆さんも体験して欲しい~♡




何だか、読みにくくてすみません。汗






夏用 冷たい 入浴剤 クール


夏用 冷たい 入浴剤  クール