健康食品・サプリメントファンサイト参加中







トラスト健康総研様より


「ラカントカロリーゼロ飴」お試しパックモニター


に選んで頂き、


4種類の「ラカントカロリーゼロ飴」


を頂きました。クラッカー



♪カロリー0の自然派甘味料「ラカントカロリーゼロ飴」



「ノンシュガー」、「シュガーレス」、「糖類ゼロ」のキャンディは、


実は「カロリーゼロ」じゃない???

あるようでなかった?日本初!


糖類ゼロ、脂質ゼロ、カロリーゼロのラカントキャンディ!!



【糖質が気になる方必見!「クロムラクトフェリン」ってなに?】



皆さん、


クロムとはミネラルの一種で、


糖質が気になる方に欠かせない必須ミネラルなんです。


このクロムは赤ちゃんの時に母乳から取り込むのですが、


年齢とともに体内のクロムの量は減って行きます。


そしてサプリなどで補給をしようとしても


実はクロムは体内に吸収されにくいんです!!

クロムフェリン食品販売実績No.1の『Dr.フェリンGTF』は


『Dr.フェリンGTF』とは吸収されにくいクロムを


ラクトフェリンと強力に結合させた


「クロムラクトフェリンサプリメント」


クロムラクトGTFで、


糖が気になる方の健康をサポートいたします。

『Dr.フェリンGTF』が気になる方はこちらのサイトからどうぞ♪


Dr.(ドクター)フェリンGTFについて


  ⇒



とのこと。


「カロリーゼロ」なのに「甘い」のは糖尿病など


糖分を控えている方には嬉しいですね!







http://nagayoku.jp/member/gtf.php

または 「流れて良くなる」 で検索してみてください♪
クロムフェリンってご存知ですか?
クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病  クロムラクトGTFで糖が気になる方をサポート!クロムラクト食品なら→こちら! クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病