「ルナラボ」のファンサイトファンサイト参加中




いちのブログ




いちのブログ



千趣会 ルナラボ様より


今回は新商品の発売前先行モニター


に選んで頂き、


「月女髪エイジングケアシャンプー&トリートメント」音譜


先行モニター品として頂き


お試しさせて頂きました。




いちのブログ



可愛い袋に入っているのも乙女心が擽られるけど


直筆のメッセージは特に嬉しいですね!




いちのブログ



シャンプーとトリートメントの2個セットを頂きました。クラッカー




いちのブログ



びっくりしたのがこのシャンプー、


お分かりになりましたか~?


お色が黒いんです~叫び



ドキドキでお試ししましたが


テクスチャーは普通の同じシャンプーの使用感で


泡立ちもちゃんとありました。




いちのブログ



トリートメントはやや固めのテクスチャーでした。




ハナラボシリーズの月女髪に待望の


シャンプー&トリートメントが登場!!



したようです。



ラブラブ今回は発売前って事で約2週間分の


非売品のサンプルを頂きました。ラブラブ



2013年秋発売予定のルナラボ新商品のようです。




★月女髪★とは・・・



<コンセプト>


「いつまでも、美しく、


豊かにありたいと願う大人の女性のために。」



月女髪は、女らしく豊かな髪をキープする


薬用育毛エッセンスのようです。



効果・効能


発毛促進、育毛、毛生促進、薄毛、ふけ、かゆみ、


脱毛の予防、病後・産後の脱毛



いつまでも美しい髪へ。



まずはシャンプー・トリートメントから


エイジングケアをはじめませんか?



最近、こんな悩みはありませんか?


パサつく・・・


まとまらない・・・


ツヤがない・・・


くせが出てきた・・・


ペタッとなる・・・



   ⇓


「髪のエイジング」かも?



私は「ペタッとなる・・・」が当てはまるかも。。




☆地肌ケアで根元がフワッと立ち上がる美シルエットに


☆毛髪ケアで弾力感のあるしなやかなツヤ感に



確かに感じる、ハリ、コシ、ツヤ!


「光が弾む、しなやかボリュームヘアへ」


とのこと。



2週間、お試しさせて頂きましたが


根元がペタっとなっていたのですが


使い続けていくうちに、


「根元がフワッと立ち上がって」


「弾力も出てきて」


「ハリ、コシ、ツヤ」


が出てきたかも?



これは使い続けたい商品。





いちのブログ



お手入れの仕方も絵付きで詳しく載っています♪



「地肌ケア」と「毛髪ケア」が大事なんですね!

















千趣会のエイジングケア ルナラボ誕生 千趣会のエイジングケア ルナラボ誕生


千趣会のエイジングケア ルナラボ誕生


美のサイクルにアプローチする千趣会のルナラボ

美のサイクルにアプローチする千趣会のルナラボ