いちのブログ




いちのブログ




いちのブログ




いちのブログ


サンヨー コスメハンター事業部様より


「o.c.fenix リハイドレーティング 


 サンスクリーン(日焼け止め)」音譜


(SPF32 PA++)


が届きました。クラッカー




米国で100万本以上売れている!


美肌をつくる新発想のUVケアクリーム!



今回は、一回分のサンプルをお試しさせて頂きました。



こんな人におススメとのこと。


☆紫外線による「乾燥」が気になる人


☆紫外線による「シミ」が気になる人


☆満足できる日焼け止めにまだ出会えていない人




紫外線から肌を守って


1日中潤ってくれる。


もう絶対、手放せません!



って!!( ´艸`)



これ1本で5役の働き「o.c.fenix」


♡乳液


♡UVケア


♡保湿クリーム


♡美容液


♡化粧下地


また、香料無添加・着色料無添加。



米国の皮膚のスペシャリストが開発!!



100万本の大ヒット商品!!



のようです。



合格おススメの理由合格


①、UVA・B波の両方をブロック


  肌へのカバー力が高いので、しっかり紫外線をブロック


  油断日焼けもしにくい


②、潤いが続く


   たっぷりの潤い成分配合d1日中艶肌キープ!


③、たっぷり118mlの大容量


  大容量サイズだから顔以外のボディにもたっぷり


  使えてお得!


④、サラッと使えて白浮きしない


  サラッと使えて白浮きせず、厚ぼったくならないから


  メイク下地に最適!


⑤、圧迫感がない


  皮膚呼吸を妨げず、日焼け止め特有の肌の圧迫感が


  ないので抵抗なく塗れる


⑥、無添加で肌にやさしい


  石油系鉱物油・香料・着色料などを一切含まないから安心



こだわりのナチュラル成分配合


☆オーキッド(欄)エキス・・・ハリup


☆アボガドオイル・・・・・・・・・透明感up


☆オオウキモ…………・・・・保湿成分


☆大豆レシチン・・・・・・・・・・保湿成分



事実!



紫外線よる乾燥が


シワやシミの原因に!!




いちのブログ


テクスチャーはクリーム状のクリーム。

お試ししての感想ですが、


なめらかでさらっとした仕上がり。


1回分のサンプルだったので


あまり効果は感じることはできませんでしたが


潤いは続いていたかな~。


顔だけではなく、体にも使えるのはいいですね。


是非、今度は現品でたっぷりお試ししてみたいです♪




現品 118ml 12600円



健康的で美しい肌に必要な潤いとUVケアが、


これ1本で完成するサンスクリーンのようです。


毎朝のスキンケア後にサッとひと塗りするだけで


潤い成分がハリと潤いに満ちた肌へ導いてくれる


商品のようですよ~。



毎日のシンプルスキンケアが美肌への鍵!



”保湿”と”保護”で隙を与えない


「新習慣デイタイム・ケア」



コスメハンターファンサイト参加中 株式会社サンヨー コスメハンター事業部
o.c.fenix