いちのブログ



オーガランド様より


「マルチビタミン」音譜


(約1ヶ月分)


が届きました。クラッカー




いちのブログ



1日約3~5粒が目安とのことで


私は1日3粒を目安に服用。



1ヶ月続けましたが


感じるこれといった変化はなかったかな~。。



でも・・・


♡ビタミン不足を感じる方


♡食生活が偏りがちな方


♡タバコを吸われる方


などにおススメのサプリのようで


タバコは吸いませんが、


「ビタミン不足」&「不規則な食生活」


はあてはまるので


続けて摂りたいサプリだと思いました。



この「マルチビタミン」ですが・・・



一度に大切な13種類の栄養素を


マルチにサポート!


してくれるようです。合格




☆その13種類の栄養素☆とは・・・



♡ビタミンC・ビタミンA・ビタミンE・ビタミンB6・ビタミンD


 ナイアシン・パントテン酸カルシウム・ビタミンB1


 ビタミン2・ビオチン・イノシトール・ビタミン12・葉酸



オーランド様の「マルチビタミン」


食習慣で不足しがちな栄養素を一粒に凝縮したようです。




普段から野菜や果物をあまり食べない方、食生活が


不規則な方、多忙な日々をお過ごしの方、タバコを


吸われる方など、また、食生活が偏ったり不規則


だったりすると、ビタミンが不足がちになるようです。


毎日のベースサプリとして13種類のビタミンをしっかり


配合し、健康はもちろん、ビューティー・ダイエット


サプリとの併用、サプリメントをこれから飲まれる方にも


オススメしたいベースサプリメント


のようです。




1ヶ月900円ビックリマーク



低価格で高品質、


続けられるサプリ!



「マルチビタミン」


これなら気軽に続けられますね!ニコニコ


http://monipla.jp/bl_rd/iid-142532478851887a48db6ea/m-4fd1f8cf180b8/k-1/s-0/