いちのブログ



ケーエーナチュラルフーズ様より


何やらピンクのクリアファイルが届きました。



中を出してみると・・・




いちのブログ




直筆のお手紙ともに


「キングアガリクス」音譜


が3袋入っていました~。クラッカー




この「キングアガリクス」ですが、


♡なんとなく元気が出ない、朝がツラい・・・


♡疲れが取れない、体がダル思い・・・


♡パソコンで肩がゴリゴリ・・・


♡手足が冷たくて夜がなかなか寝られない・・・



こんな方におススメのようですが、



私は・・・



ん??


全部当てはまる!?



ので興味津々!!


早速、お試しさせて頂きました。




1袋を水かぬるま湯と一緒に頂きます。



想像では飲みにくいイメージでしたが


頂いてみると意外とすんなり頂けました。



効果は・・・


3日間しかお試ししていませんが、


気のせいか、


体調いいかもはてなマーク


元気になったかもはてなマークはてなマーク



続けて試してみたい気もするのですが


お値段がちょっと・・・あせる


考えます。。




キノコ系のサプリでも最も有名な「アガリクス」。


なかでも栽培が非常に難しく世界的にも貴重なブラジル産


自然露地栽培アガリクス=キングアガリクスに添加物を


一切加えず、アガリクス100%で製品化した商品


のようです。



なので、お高い(?)のですね。。。



http://monipla.jp/bl_rd/iid-6878610875195e91b91680/m-4fd1f8cf180b8/k-1/s-0/