いちのブログ



なにやら、高級そうな商品が届きました。



北海道純馬油本舗様より



「ナチュラルセラミドローション」音譜



「ピュアホワイトQ10」音譜



(ダマスクローズの香り)



が届きました。




当初3日分のサンプルのモニターの予定だったのですが、


変更になり、現品でのモニターになりました。


やはり、現品でたっぷり試せるのは嬉しいですね♪






いちのブログ



こちらが現品の「セラミドローション」音譜



いちのブログ



ちょっとビックリしたのがこの商品・・・


スプレー式!だったのです。


てっきり普通(?)の化粧水だと思っていた私は


この意外性にちょっと驚きました。目




いちのブログ



こちらの商品は一緒に付属のサンプルを


つけて下さいました。


馬油のようです。


キャップを空けるといい香りが♪


何の香りかと思ったら


「ダマスクローズの香り」ラブラブ


だったんですね~。




早速、お試ししているのですが、



いちのブログ




いちのブログ



順番は、


①ピュアホワイトQ10


②ナチュラルセラミドローション


なのです。


ちなみに、ピュアホワイトは「馬油」です。




なので、②→①と考えがちですが、


違うのです。ビックリマーク




洗顔後、1番葉初めに付属の馬油を少量馴染ませ、


その後、化粧水でパッティングをするのです。



「水」と「油」なのではじくのでは??



と少々疑問でしたが・・・



時間が経つにつれ、


化粧水と馬油が


馴染んでいくではありませんか!!目



「馬油」と「化粧水」との相性はバッチリのようなんです~。



新らしい発見です~ひらめき電球




「馬油」はその名の通り、クリーム状


「化粧水」はミスト式なのでスプレーすると


シュワーと白い泡が!!




いちのブログ



この「シュワシュワ」お分かりになるかしら??




翌朝のお肌はもちろん!


しっとり~もちもち~ラブラブ!


なんだか、ハリも出てきたような?( ´艸`)




ここで、ちょっとだけ補足ビックリマーク



ラブラブ「ナチュラルセラミドローション」(馬セラミド化粧水)


 は、馬セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン


 などの保湿成分を配合。


ラブラブ無香料。



素肌にしっとり馴染む贅沢馬セラミド配合化粧水。


セラミドの力でもちもち・潤い実感肌へ



と歌っています。 



まさに、その通りの効果を実感しています。グッド!





ラブラブ「コエンザイムQ10」


 は、シワやシミの原因となる活性化酸素を除去する

 

 力があり、お肌のコラーゲンを作る為の細胞を


 活性化させるとも言われているようです。


 コラーゲンが作られるとピンとしたハリのあるお肌が


 期待できるようです。



ちなみに、


「ピュアホワイトQ10」


(プレミアムローズ)


(65g)


現品のお値段は3675円です。



他にも3種類あり


♡無香料


♡ラベンダーの香り


♡グレープフルーツの香り


で、お値段は3150円です。



成分は、馬油・ダマスクバラ花油・ユビキノン。



やはり、効果的に使いたいので


馬油の購入を検討中です♪



今、調べたらお得なセットがありました~( ´艸`)




http://monipla.jp/bl_rd/iid-273386357516ba9813a0fc/m-4fd1f8cf180b8/k-1/s-0/